*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積雪…

朝の島見緑地。
新雪~もう一ヶ所の出入り口には管理人さんの車の轍がありました。早々とお疲れ様です。
チョコラブ メイちゃんと遊ぼうとしたエリーですが、カンナちゃんと違う…🤔と、メイちゃんにしてみれば怖い兄さんが来た~~💦ですよ。
遊びにはならず…(^_^;)
ティアレちゃん到着✨

ティアレちゃんと見合って見合ってしていたのによそ見をするエリー(ー ー;)

ティアレちゃんに呆れられちゃったよ❗️

妹分と思っていたティアレちゃんをジョシとして認識したのか⁉️
いい加減ジョシとして認識して~~小僧じゃないからね❗️
イエローラブ ランちゃんと、柴ももちゃんも。
ももちゃんは、ティアレちゃんとワンプロ😊
エリーは、珍しく、ランちゃんのボールを奪い噛んで楽しんでいました(^_^;)
エリーが持って来ないボールを回収してくれてたランちゃん…ありがとう💕ごめんね…😣

吹雪いて来たので雨宿り小屋で飼い主避難。
エリーも避難して来ました。珍しい~
吹雪が弱まった合間に撤収しました。
レオ君来なかったね…パパさん、雪かきしていたかな❓

道の駅豊栄。
エリーは出たいらしいですが足先が滑り易いし、エリーが行きたい丘❓の上は行けなくなっているから却下❗️
まずはフード。

家では園芸用の鉢のスタンドにサイズが合う洗面器をセットして、滑り止めのマットを敷いてからステンレス製のフードボウルを入れてあげていますが、出先では遠征道具が入ったコンテナボックスを台にしています。
今日は遠征でもないし、エリーを伏せさせて食べさせました。
最近のエリーはちょっと違う。

5分くらいで完食。数粒ありますが、完食扱いです(・ω・)ノ

道の駅の食堂❓のオムハヤシ…どこがハヤシ⁉️
ま、こんなものです(^_^;)
熱々をいただきました。身体を暖めるには汁物がいい✨と学習しました(^_^;)
情報スペースで。
仕入れました。
 
牡蠣飯食べに行く😤
スポンサーサイト
  1. 2016/01/24(日) 11:52:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ランからの | ホーム | ギリギリ雪のラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

