*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだあった

道路の雪がほぼなくなったので、島見ランも砂が見えている部分が多いと思ったら、まだありました💕
エリーも喜ぶけど、私も始末が楽なので嬉しい(笑)シャム猫みたいになったエリーの足を洗わないで済むし、芝生などの根っこが絡まなくていいから😁

ああぁぁ…レオ君とエリーの幅が丸わかりorz
ま、レオ君、コートにボリュームあるから余計ね(^_^;)
エリーはストレートっぽくてボリュームは…(ー ー;)

雨宿り小屋の周りを走るのが好きなエリーですが、広いところを走りたいレオ君が付き合ってくれています。

魔性のグリーンスネーク(笑)
メイちゃんとレオ君が引っ張りっこしています。さぁ釘を刺しても壊れないって本当か⁉️
カンナちゃんはさり気なく狙っています。
ランちゃんはレトリー部の途中らしくボールを持っています。
結局今日も2時間コースでしたww
夕方は、スポ公。
スマホを忘れるという失態。
ちこさんが撮ってくれました。
忘れたことを言う前に既に(笑)

レストハウスで雨宿りをしていたら、ティアレちゃんと合流~

梅の花がかなり咲いていました。木の1/3くらい❓
新潟市の梅は、いつもなら3月下旬~4月上旬くらいで、桜の花が咲く直前に咲いているはずなのですが…こんなんだと今年の梅の実はイマイチかも知れない…ここだけの現象だといいけど(ー ー;)
再びレストハウスで雨宿りしてから駐車場に戻ったら…キュンルーちゃんと合流~支柱回廊❓で雨宿りしながらのウマウマタイムでした。
エリーは、ルー君に間違った恋をして勝手に盛り上がっていました。
キュンちゃんもティアレちゃんも現役ジョシなのに(^_^;)
人間だったら大変だゾィ😅
スポンサーサイト
  1. 2016/01/31(日) 17:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<どうかな~ | ホーム | ランからの >>

コメント

ちょ、姉さん顔隠し「SALE」ってwww
まずそこ突っ込ませてください(*´艸`)

スポ梅、お正月に行った時に既に花がいくつか…。そのまま咲きっぱなしなのかな?

夕方早くから天候が悪くなっちゃいましたね~
西蒲区にいましたが、途中でお散歩切り上げました。
早く出て正解だった(>_<)

エリーくん、ぴちぴち女子を前に卒業男子に恋をするとは。。。
人間だったら引っぱたかれてあることないこと陰で言われるゾィw
  1. 2016/02/01(月) 06:10:29 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

うふふ😊「SALE」ですよ❓私のボル好きとフットワークと食欲に付いて来られる者求む(笑)
スポ梅ww私も以前見た時は、数えるほどの花でしたが、昨日は数えられないくらいに沢山咲いていました❗️白梅が早いのかな❓咲きっぱなし⁉️

二股三股は当たり前なエリー…ジョシにボコボコにされますわ。
犬でよかったわ、エリー(^_^;)
島見ランで、既にあらぬ噂…「エリーは男の子が好き」って(ー ー;)現役男子は大っ嫌いですけど(^_^;)
  1. 2016/02/01(月) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

シャム猫(笑)わかります!わら
ドッグランとか言って本人が楽しいのはいいんですがそのあとの手入れと言ったら、、はぁーーーーってなります(笑)
雪は楽ですね♪たまに腕の毛に雪玉ついてるぐらいで(;^_^Aわら
  1. 2016/02/05(金) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

あの脚の汚れの模様、シャム猫の他に思いつきません(笑)
もなかさん地方もこんな感じになるランがありますか😁
この島見ラン、砂汚れなんてまだ可愛い。有刺鉄線みたいな芝生の根っこが長毛種の毛に絡んでオソロシイことになるんですよ〜雪で隠れてて絡まりにくくなっているのも助かります😄
雪玉もエルビスに付いて大変❗️ガチャピ〇のパワーボール❓元気玉❓くらいならマシですが、それらが固まったものはお手上げです。お湯が強い味方だけど、持って行ったことがありません。用意している時間があったら出発なもので(笑)
  1. 2016/02/05(金) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

