*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

どうかな~

iPhoneのデータを管理するところの容量が設定を超えたらしく、頻繁にメールが来る…(ー ー;)
設定を変えようと思ったけれど、元々撮り貯めた画像が原因の気がする。また同じことが起こる予想、なんとかしたいと、検索してみたら、iPhoneの画像をSDカードなどに移すわ方法があった❗️(iPhoneに直にSDカードなどつけられません👎🏼)
ネット通販でポチし。やってみましたが…ちゃんと移ってあるか確認しなきゃiPhoneの画像を消せない(ノ_<)

因みに下のは、タブレットを入れているソフトケース。ダイソーですよ❗️ファスナーじゃないのがお気に入りです。
サイズがもう少し小さいとタブレットにぴったりなんだけどね、100円だから。
  1. 2016/02/05(金) 13:57:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<届いたww | ホーム | まだあった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する