*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたww

注文したフードと一緒に、次の日にポチしたエリー用の服の福袋が届きました。
フードは、臨時のがまだあるから、まずはそっちを無くしてから。届いたのは即犬舎の隅っこへ。
さてさて、福袋、どんなのが入っているかな❓とワクワクしながら開けました。そういえば、最近の福袋、中身が分かるからこういうワクワク感があんまりなかったわ…久々✨

4着も入っていましたww😆
ありがとうございます❗️
早速エリーに着せてみたら何だか前が突っ張っている感じ…ちょっと大きめを選んだからエリーの幅が足りないっぽい(^_^;)
後ろはダボダボだから、このままでは確実にチッコが掛かります。手直しせねば…このままでもレストランとかに行く時には良いかも😊
私、着せるのも脱がすのもこの手の服は初めてで、ちょっと脱がす時に失敗してエリーに拒否られたという…(^_^;)マント型が一番楽かな。でも欲しかったのよ…あったかい服は年寄りになるまでタンスの肥やしかな(笑)
普段着せていたら、毛が生えないわ…ただでさえヒーターの前にいてヒヤヒヤしているのに(^_^;)
  1. 2016/02/06(土) 11:59:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<島見ランで着せ替え | ホーム | どうかな~ >>

コメント

福袋は楽しそうですが、サイズが心配で買ったことないんですよね〜。

でも4着もあったらお得ですね!

今度エリーくんの洋服姿、見せてね!
  1. 2016/02/07(日) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

私もドキドキしながら注文しました。着られなかったら、島見ランやLINEで呼びかけて誰かに着て貰えばいいかな。と(^_^;)
一応ボルゾイ体型とかデン体型、ドーベ体型などあるお店なので他のお店で買うより安心感がありました。
ラピスちゃんたち、衣装持ちじゃないですか❗️
  1. 2016/02/07(日) 13:49:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

「福袋」って響きだけでもうドキドキできちゃう~
中身が見えてるのは安心だけど、いい意味でのドキドキも減っちゃうもんね!
エリーくんのお洋服(雨具以外)姿って貴重な気がします。

私も見せてもらうの楽しみにしてまーす♪
  1. 2016/02/08(月) 06:09:44 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬種別の福袋で、サイズも選択出来たのでポチしてみましたww
じゃないと確実に無駄遣い…(^_^;)
売っているのを見てどれが入っていてもいいかな。と。薄手の色が淡い服だけ散歩の時に着せるかも⁉️上手く手直し出来るといいなぁ(^_^;)家事全般駄目なのです…( ̄Д ̄)ノ
  1. 2016/02/08(月) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

