*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見ランで着せ替え


野うさぎの足跡。

島見ランに一番乗りしたエリー、爆走して、福袋と一緒にポチしたカラーを早速落としてくれました(^_^;)
しばらく気付かず、エリーの足跡を辿って探しました。ランを一周ちょっとしましたよ…飼い主を運動させる会会長(ー ー;)
チョークカラーは滑りが良くて毛が絡みにくいんだけど、頭を上下に振って爆走すると抜けやすいのが難点。普通❓のカラーはボルゾイに不向き(指2本分の余裕だと抜ける)だからチョークカラーが一番だと思うから変えるつもりはないんだけどね。
ラン用に赤、散歩用に深緑のカラーを揃えてみましたww
エリーのテーマカラーは、赤、緑だから。白黒が映える気がして。

グリーンスネークは車内にいたので、ボール遊びのメイちゃん。ボール2個咥えしています。奥にあるのをつるんと飲み込まないでね💦と心配になることもあります😅
さて、一通り遊んだエリーはラン外へ。
ジャーン❗️

福袋の大物、モコモコ服。
メッチャ温かいです。

お金持ちっぽい服。意外にも2番目に薄手の生地でした。
偶然にもエリーのテーマカラーの緑✨しかも深緑は正しくテーマカラー✨
で、シマウマ柄を着せ忘れるってね(^_^;)
夕方❓は、紫雲寺記念公園。

山の遊歩道を歩くも、足跡があるのに、あるから⁉️歩き難い…いい運動になりました。
って右も左も斜面😨こんなに狭い道だったんだ💦
階段は流石に怖かったらしく(私も怖かった)私の言うことを聞いて、私が足場を作りながら進むのを後ろで待っていました。
カ、カンジキ~
平地に行くと、雪道を拒否。仕方なく除雪された遊歩道を求め温泉施設から向かうと、正面から白い和犬が💦反対側の遊歩道は除雪されていなく、Uターンしたら、避けた和犬が…和犬❓にしちゃぁスレンダー。
島見ランのお友達⁉️はなちゃんでした(笑)なーんだ😊ほっ
ちょっぴり一緒に歩いてバイバイでした…
はなちゃんママから、食べログの催促が⁉️
犬ブログですからぁ(ノ_<)(笑)

鼻の頭、冷たくない❓

駐車場は雪のけしてありますが、誰もいない…公園は工事中で立ち入り禁止の場所もありました。
エリーの後ろに見える、赤い屋根の下が春先から秋頃までBBQを楽しめる(要予約)場所。

雪の山ww新潟市と違います。海に近いのに💦
新発田市で、福袋の服の手直しの為の手芸用日を買っての帰宅でした。上手く縫えるかな⁉️
スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 18:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ふと思い出す | ホーム | 届いたww >>

コメント

やっぱテーマカラーってありますよね~♪
うちはだいたい♂♀逆に見られることが多いので、青とピンク!

エリーくん、お洋服ぴったりサイズに見えますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
「お金持ちっぽい服」ってw
でも確かにー!その生地ね!ゴル毛がまとわりつきそうな…いや逆につかないのかな?

手直し作業がんばってくださいねヽ(^ω^)ノ
見せてもらうの楽しみにしてます!そしてジロジロ~っと(笑)
  1. 2016/02/10(水) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ベッキー君&はるちゃんもテーマカラーがありましたか😊はるちゃんは、なんとなく分かったけど、ベッキーは、いろんな色を着こなしているから…どれも似合うわ💕
服。丁度ね、かかる部分がだらんとして「さぁかかってください」みたいになっているんです😓
買ったはいいけど、既に挫折しそうです😅お店で他の方法も思いついたのでそっちになるかも❓
私の裁縫技術は酷いものなので、決して見てはなりません🖐🏼(笑)
  1. 2016/02/10(水) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する