*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

バレンタインデー…だ.け.ど

雨の中、島見ランに行ったら レオ君と貸し切りでした(笑)
フタリともレインコートを着て爆走…のちダラダラ走り(笑)雨でテンションがイマイチだったかな❓他のコもいなかったし静かでつまらなかった❓
道の駅豊栄で時間調整のち、新潟食の陣当日座の ぴあ万代(朱鷺メッセに近い施設)会場でラピス家と待ち合わせ。




下の2つが私が食べた物。
海鮮汁と韓国海苔巻き。
海鮮汁は食べ難さNo.1と思っていますが、毎年つい食べちゃいます(^_^;)
韓国海苔巻き…野菜(ナムル含)が沢山入っていてヘルシーですが…チョコハス ノエルままさんが作った方が格段に美味しかった(^_^;)また食べたかったから買ってみたんだけど…
こっちの方が韓国の人が作っているようなので本場に近いのかもしれませんが(^_^;)

今日の夕飯に買った牡蠣飯。
去年食べて美味しかったので😋
ぴあ万代、いつもボルシチがあるのに、今年はないな…と思ったら、ボルシチを作っていたパン屋さんが無くなっていました…orz
ラピス家と別れて、
ロシアチョコのお店へ🚐💨💨💨
バレンタインデーという事で❓いつも日曜が休みなのに開いている情報があったので。
お店に入ったら美しい女性が奥から出てきました。
ロシア美人です✨眼福☺️
義理&友チョコを買いましたよ( ̄▽ ̄)
友チョコ、ウォッカ入りだったら、食べたら運転出来ませんが(^_^;)
また行きたい…チョコも美味しいけど、普通のケーキも売っているんです…まだ自分では食べたことがないので食べたい😤
アルコール無しの義理チョコを渡しに親戚の家巡り(笑)
今年高校受験のガキンチョには最後だよ❗️っと受験応援差し入れ。頑張れよ~受かったら私&妹の後輩になるけどね。
伯父にもチョコと牡蠣飯を差し入れ❓
美味しい。と食べてくれたらしい…😊人混みに行ったから長居しなかったですよ。インフルエンザが猛威をふるっているから念の為(ー ー;)
夕方散歩は天気が悪かったのでエコスタを目指しましたが、小雨になったのでスポ公を歩いていると
ティアレちゃんとフロポ家に会いましたww
ブレッブレだけど。こうやって見るとスダレがかなり長いのね~

ティアレちゃん、水鳥狙っている❓カナールにドボンしても良くてよ❓スマホ構えている時にお願いね(笑)

むむちゃんと合流。
ウマウマかつあげル活動。
むむママさんに、誰を見て一行と分かったか聞いたらティアレちゃんでもエリーでも無く、フロポぱぱさんでした(笑)大型犬が沢山いるな。と分かったようですが、決め手はフロポぱぱさんの服。
ティアレちゃんじゃなかったのか~(笑)
アーロン君とも接触しましたが、島見ランのテンションにならないエリー。今更ネコ被らなくっても…

エコスタに向かいます。


ポー君、同じ犬種のむむちゃんと同じものを感じ取ったのか寄り添って歩いていました。決定的瞬間を撮り損ないました…orz

ブレッブレですが。
お判りですか❓むむちゃん、顔を雪に埋めています。

恍惚~☺️

階段を登り進むと広場❓ベンチに腰を下ろして眺めたい景色。

エリーがヒンヒン鳴いたと思ったら、キュンルーちゃんと会えましたww
エリーの煩い事ったら(ー ー;)
ルー君は男の子ですけど⁉️
ルー君に怒られました(笑)
怒られたけど、
わーい💕ルーちゃんに相手にして貰った💖
と喜ぶエリー…ストーカーだよ…orz
そして、あまりの煩さにポー君にも怒られた(笑)
ポー君、学級委員長気質か❓
帰り間際、ブラジルからの留学生❓と熊本の方と会い、記念撮影しました。何処かに載るかな❓
暗がりで写ったかな❓(^_^;)
犬ブログだからね❗️
食べブログぢゃないよ❗️( ̄Д ̄)ノ
駐車場ウマウマタイムで、ルー君がちこさんの隙をみてウマウマ袋に顔を突っ込んで独り占め⁉️(ではなかったけど)
シャッターチャンスを逃したので、ヤラセです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/14(日) 20:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<ハスキーの石鹸 | ホーム | いろいろこなせた >>

コメント

昨日はありがとうございました♪
雨心配でしたが、それほどでもなくてよかったデスネ♪

今年は食い倒れの陣じゃなくて残念!?( ´艸`)
ボルシチはなくなっちゃってたんですね~


っと。おっと!!!
後ろからカナールドボン!!!の念送らないでくださぃぃぃー!!!!!
『ヤメロョヤメロョ』て言いながら行っちゃうじゃないですかぁー(||゜Д゜)ヒィィィ!
  1. 2016/02/15(月) 06:20:53 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
無事にブツも渡せたし…
ほっとしました~。

あの後、古町会場に行ってラーメンとあんこう汁食べてきました。食べ過ぎ〜(笑)
  1. 2016/02/15(月) 10:32:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました(´∇`)
雨が小降りになってラッキーでした🎵
食い倒れはしませんから( ̄^ ̄)ワタシ少食ヨ?

ボルシチ、どこかの会場にありましたが行きませんでした。万代か古町会場だったかな⁉
ティアレちゃんにブログネタを提供して貰おうかと( ̄▽ ̄)ゞ
  1. 2016/02/15(月) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
ブツの為に吹雪の中、雨の中…(^_^;)

ラーメンとアンコウ汁だけですか❓デザートは❓(笑)
私、デザートを食べ損ねたのが心残りでした😅
  1. 2016/02/15(月) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

あれ???いつもより大人しい???
姉さんお腹の調子でも悪い?と心配しちゃったよー

牡蠣飯とってもおいしそう!!
あれ?うちには差し入れ届きませんでしたよ(>_<)

スポ&エコ、賑やかだったんですね羨ましい♪
私が昼間からワイン飲んでくっちゃべってる間になんてこと!!笑

むむinスポとかレアなのに会いたかったなー
  1. 2016/02/16(火) 01:42:49 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

お腹にね。脂◯ってヤツが居着いていてヤバイんですよ…(ー ー;)食欲はありますよ〜少食だけどww
あっら〜残念。一つ余分に買っていたんだけど、うちにまで取りに来てくれたら渡せたのに。母が食べちゃいました(笑)
昼間から葡萄水ですか❓それはそれで楽しそう😆

フロポ家とティアレちゃんとスポ公散歩をしている最中にむむママさんがスポ公に向かっている事を知ったのでした〜確かにレアですねww
  1. 2016/02/16(火) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

だ・か・ら、いくらレインコート着用でもチャンピオンとったエリー君を雨の中はしらせるなんて笑
  1. 2016/02/16(火) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

チャンピオンの身体はこうやって鍛えて作られるのです( ̄Д ̄)ノ
細マッチョ過ぎますが、最近バクバク食べるので次に会うときは…❓
今の所、どこの身になっているかサッパリ分かりませんけど(ー ー;)
私のヤツを粘土のように取ってエリーに付けたい😤
  1. 2016/02/16(火) 14:52:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する