*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

晴れたし暑い

もう少し雪を下さい…なんて言っている犬飼いの願いも虚しく、晴天❗️

夕焼けじゃなくて朝焼け✨早起きもいいもんだ…って平日散歩より30分遅いだけでしたけど。しかも起きたのはいつも通り…アホですわ(^_^;)

ランで遊ぶ姿を写し忘れていましたが、告知はしっかり写しているという。
桜祭り17日⁉️大丈夫なの⁉️と心配をする私。
今年もフリマあるかな❓
まぁランではまぁ走りましたよ。エリー。
べ、別に柴うにちゃんをストーキングしていたなんて(ノ_<)
その後、むむちゃんに下心満載ワンプロを仕掛け、しつこ過ぎて叱られたイタリア男…orz
年中春真っ盛りですわ(ー ー;)
用があり、半日ばかり母に拘束された…仕方ないんだけどね(^_^;)平日帰宅が遅いし。
メガネを受け取り、スポ公へ🚐💨💨💨💨
途中、キュンルーちゃん、ティアレちゃんにカンナちゃんが行っている事を知り、先を急ぎます。
駐車場からレストハウスに向かって歩いていると、大抵「さっきも似た犬いたね~」などと聞こえるのに、今日は聞こえない…エコスタ方面だったか⁉️
なんて思っていると今年お初のスノー君と会いました😄今更ながら今年もよろしくお願いします(笑)
いないなぁ~と思っていたら早咲きした梅の所に犬ダマリが出来ていました。


こんなにデッカイわんずがなかなか見つけられなかったって我ながら笑えましたww

ティアレ姉さんのオヤツの配給に皆が注目~✨👀
ティアレちゃんもさり気なく注目~(笑)
キュンちゃん&ルー君、ラブちゃん、カンナちゃん、フロールちゃん&ポアロ君、ティアレ姉さんの後ろにティアレちゃん(笑)
遊歩道をウォーキングしていた人がガン見するくらいの存在感。
エリー❓

20℃くらいの気温で暑かったのもありますが、昼寝をしていなかったから眠いのと、愛しのラブちゃんにルー君がいたからオヤツどころじゃなかったですよ(ー ー;)
ラブちゃんは現役ジョシだけど、ルー君は元現役ダンシよ❓
前までは、オトコですけど⁉️というようにルー君が主張していましたが、今や静観…シカトですわ(^_^;)
ひんひん五月蝿いので、今度は、五月蝿い❗️💢って怒られそうです。
ねぇ…キュンちゃんが現役ジョシだし、ティアレちゃんも現役ジョシよ❓
ティアレちゃんのアピールも目に入らない間違った恋癖がついたエリーです(ノ_<)
いやいや、うにちゃんやむむちゃん、カンナちゃんも好きだし、間違ってないね。半分くらい間違った恋をするイタリア男😅

惜しい❗️ポワロ君がイエローラブならラブ3色だったのに(笑)定位置センターのポワロ君😁
遠くでオスワリ❓しているダックスは大型犬の気持ちを持った つばさちゃん、数少ない吠えないダックス☺️お互いリード付きながらもティアレちゃんと上手く遊んでいました。
ビッグスワンを回って駐車場へ。
途中、黒ラブが増えましたが…誰だったのかな❓ダンシっぽかったからちょっと離れたエリーでした😓
夕方、既に眠くなり、帰宅早々、エリー共々ばたんキュー😴でした。
鳥屋野潟にまだ白鳥がいましたが、そろそろ北帰航っぽい、いつもと違う飛び方をしていました。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 18:42:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<カンナちゃん速報 | ホーム | 晴れた! >>

コメント

もう少し雪を…と思っている飼い主の一人ですが、さすがに無理ですね(・ω・;)

あったかくてお散歩日和の週末、スポはすごいことになってるんだろうなぁと思っていたら
予想通り、いや予想以上の盛況!!
楽しそう~(●´З`●)

頭が年中春なんてエリーくん、触ったらぽかぽかするかしら(*>艸<)
博愛精神にあふれてるのね、素晴らしいわw

ベッキーが今までよりぐっと歩けなくなり、でも合わせてあげたいので
混んでいそうなスポは避けることになるかもしれませんが
大きなお友だちには会いたいし、それも刺激だし、たまには出没します(`・ω・´)

現役ダンシのベッキーと、エリーくんに好かれないはるですが
お会いしたらよろしくお願いしますw
  1. 2016/03/09(水) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

出陣の準備はお済みですか⁉️(笑)
新潟市の積雪はもう難しいですね〜
連休に、雪を求めてちょっくら遠征してまいります(`_´)ゞ
スポ公、予想より人も犬も多かったよ❗️冬のスポ公とは大違い。春だなぁ☺️って実感しました。
エリー❓年中春で温かい通り越して暑苦しいよ😓題名に付け加えようかと思ったくらい。暑苦しい。って。

はるちゃん、エリーに好かれたら面倒だから距離をとるのよ⁉️ほんっとウザイオトコだから被害者はルー君(ー ー;)
ベッキー君をあんまり意識していないエリーですが、いつスイッチが入るか分からないので念の為( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそよろしくお願いします。
レアなパパさんを見てみたいww(笑)
  1. 2016/03/10(木) 04:31:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する