*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪がチラつく3月

例年も3月に雪が降っていたっけ❓と思うこの頃。
昨日は、雪がちらついたりしていましたが、流石に積もりはしないだろう。と思っていましたが、今朝、ちょっぴり積もっていました。
積もる。と言うより雪化粧❓

神社の切り株。

これくらいじゃテンションも上がりません(^_^;)

神社にいるネコ。うちのブータロの1/3くらいの大きさ☺️可愛い💕

うちの近所に来ると明るくなっています。
桜じゃなくて雪が付いています。

雪は積もって欲しいけれど、桜も早く咲いて欲しい(笑)
  1. 2016/03/12(土) 07:45:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<暑苦しいオトコ | ホーム | カンナちゃん速報>>

コメント

昨日の朝は、ちょっと驚きましたね(^o^;)
昼には溶けてしまいましたが、まだ降るのね〜って。
いい加減、春らしくなって欲しいです。
まあ、わんこには寒いくらいのほうが過ごしやすいのでしょうが、私は暖かい季節のほうが好きてす〜
  1. 2016/03/13(日) 07:53:12 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真、ぱっと見桜かと思いました!(o_o)わら
3月でも雪降るんですね!しかもうっすら積もったりして☆
ボルゾイ的にはガッツリ降って積もって欲しいんでしょうけど(^ω^)わら
  1. 2016/03/13(日) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

エリーが寒い方が喜ぶので、私は雪乞いをしますが、
平日はいらないのよ〜😫
と勝手な注文をつけています。
こんな半端な積雪ならいらない(ノ_<)
春と秋は私も好きな季節です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/03/14(月) 04:51:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

桜みたいでしょ❓😊これはこれで綺麗なんだけど、何せ寒いんです❄️
早く暖かくならないかなぁ…と思う私とエリーの為に積雪を願う私がいます(笑)
例年の降雪…どうだったかな…確か白鳥が帰るので雪は降らなかったような❓
  1. 2016/03/14(月) 04:54:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

