*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

暑苦しいオトコ

今朝の島見ラン。

あれ❓またドアが変わってた。
愛しのカンナちゃんがホテル住まいなので、待っても来ないよ~

メイちゃんのボールを奪って走り去るエリー。途中で落としたボールを飼い主が回収…(ー ー;)
流石❗️飼い主を運動させる会の会長。

それほど寒く感じなかったのですが、氷が張っていました。
水道も凍っていて、メイパパさんが素手で体温で溶かしてくれました✨
いつもより寒く感じなかったとはいえ、流石にそれは出来ない私です💦ありがとうございました💕

レオ君と爆走🐎💨💨🐎💨💨

ぎゃ❗️ぶつからないでね💦

雨宿り小屋で追いかけっこ。むむちゃん、ボルずに轢かれないでね💦

エリーの間違った恋の相手、アーロン君とツーショット💕
アーロン君のなんともビミョ~な顔と対照的なエリー😅
午後から、ホテル住まいのカンナちゃんの陣中見舞いに🚐💨💨💨
一瞬他のコかと思ったけど、カンナちゃんだった(笑)

熱烈歓迎💕飼い主との一年振りの再会…いつもなら二年振りなのに、やっぱりお疲れか❓

元気でなんか訴えてた(笑)なんとなく何を言っているか分かるけど無理よ~

カンナちゃんも理解しているんだけど言ってみたのよね。
目の前に(売り物)のオヤツがあるのにイタズラしないって、いつものカンナちゃんじゃありません。
旅行モードね。
明日には迎えに来てくれるよ❗️
その足でスポ公へ
駐車場でラブちゃんと会いましたが、人気者のラブちゃん、なかなか進めません(笑)
レストハウスの前でボルずとGシェパとゴル サリーちゃんが遊ぶのを見守る、お疲れエリー。今日は昼寝をしていないから機嫌もイマイチ😓
歩いているとキュンルーちゃん達が見えました。
あれ❓誰だろ❓あのゴルは❓と思ったら、はるちゃんでした。
エリーはルー君を見つけ大興奮😤
さっきまで眠そうだったのに。
ルー君に相手にされなくて、キュンルーままさんに訴えていました。
五月蝿いのなんのって❗️
ルー君オトコのコですけど⁉️元現役よ❓現役の時にも会っているはずよ❓
キュンルーままさんからOKが出たので、リードを緩めたら、キュンルーままさんに飛び付いた…そして捕まったけど、必死に訴えてていた…(ー ー;)
ツバサちゃんのパパさんに視界を遮られルー君が見えなくなったら見える位置に移動するという…そんなに好きなんか…でも無理よ❓
とりあえずお友達として遊んで貰いなさい❗️

興奮し過ぎて口が開いています(~_~;)
⚠️業務連絡、業務連絡~
柴ももちゃんのパパさん、ママさん、連絡事項(伝え忘れている事柄)があります。
このコメントのところに連絡先を入れるので、連絡よろしくお願いします(`_´)ゞ
スポンサーサイト
  1. 2016/03/13(日) 18:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ボルゾイ子犬(パピー)オーナー決まりました。 | ホーム | 雪がチラつく3月>>

コメント

日曜はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

えぇ~!エリーくんご機嫌イマイチだったの???
恋する男モードのご機嫌姿しか見てないからビックリ~(*´艸`)

いやぁ貴重なもの見せてもらいました♪
あんなに人も犬もわちゃわちゃいても、エリーくんにはルーちゃんしか見えてなかった!

風が冷たくてスポは寒そうだし隣を選んだのに、結局スポ散歩していたという(笑)
駐車場帰ったら暗かったよーヽ( ;´Д`)ノ
  1. 2016/03/15(火) 07:12:03 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました☺️
ティアレちゃんとルナちゃんが遊ぶ姿を遠巻きに見ているだけでしたよ〜お疲れモードでトボトボ歩いていたら、愛しのルー君がいてテンション⤴️⤴️⤴️
抑えるのにドッと疲れた私でした(ー ー;)
当のルー君は、涼しい顔をしていましたが、キュンちゃんに被害が…いや、キュンちゃんにアタックするのは正しい恋なんだけど、犬違いでするのは失礼極まりない(ー ー;)

うんうん、そうでしょう(笑)隣りからだと結構な距離ですョご無事でなにより❗️
前の犬の時に、スポ公🅿︎に停めて隣りまで歩いて行った時、犬が芝生の上で遊んですっ転んで亜脱臼みたいになってしまい、抱っこして🅿︎に⁉️となってからどちらか片方にすることになりました。10分くらいしたらなんとか歩けるようになったのでゆっくりと戻りましたが。
SPベッキー君が付いているから何かあったら守って貰えますよwwはるちゃんは、もも。さんの影に隠れて😁
  1. 2016/03/15(火) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する