*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行?宿編

お世話になるお宿。
ペンションBOWさん。
ティアレ家とうちは2度目。
小雨が降る中、ちょろっと散歩して来ると もも家到着~
ティアレちゃんは道の駅で会ったんだって~


思っていたより雪がない…

道路脇、見えますか⁉️フキノトウです❗️
前回来た時は確か5月で、ちょっと育ち過ぎて惜しい💦というくらいだったのに、3月でコレって…😓おかしな気候です。


誰かしらブレる💦

ボルゾイトリオ整列⁉️
宿でレオ君と合流(笑)
玄関に迎えに行く時に初のフリーでの下り階段で、途中から落ちてしまったエリー、心が折れ二階の住人になりました😓首輪を持ってあげれば良かった💦

ベッドに上がるかも知れないから。と念の為掛けたマルチカバーの上で案の定寝始める😅
ケージも用意したのよ⁉️いつもバリケンのち私の布団だから。
雪が残る景色を見ながらひとっ風呂。
いいものでした☺️




夕食前の散歩。

ゴミが惜しい💦ナウマンゾウのマンホールの蓋。
雨は雪に変わっていました。明日の朝が楽しみです😆
エリー、夕食時にケージに入りました。爆睡中のエリーを起こして説得して渋々起き上がって入るという…絶対人間の言葉を理解しているよね😄
下に降りて食堂に行くか、ケージで寝るしかないよ❓と二択をさせましたよ(笑)

夕食は7時から。

チーズの香りが部屋中に広がり食欲をそそります。

ほうれん草嫌いな人もイケそうなスープ。

上のヤツなんだろう…サクサクしていたけれどこんなに細いのが思いつかない。ソースはトマトベースとキウイソースがあって楽しめました。好みが分かれていました(笑)

最初分からなかったマーマレードの存在が食べ終わるくらいにやっと分かる…もしかしてバカ舌⁉️😨
久しぶりに薄くスライスされていないお肉をいただきました😆


ジャコと塩昆布の入った菜めし。美味しかった😋
味噌汁はなめこ。信州味噌❓ほっとしました。

クルミ好きには堪らないデザート😋
コーヒーを撮り忘れました💦
ベトナムのコーヒーで、好き嫌いが分かれるらしいですが、私、飲みやすかったです。後味にバニラのような香りがしたんです。気のせいだったかな❓
手作り感のある器で撮り忘れを後悔😣
満腹満足でした。ご馳走様でした🙏🏼
部屋に戻りエリーのケージの出入り口を開けると一目散にベッドに上がって寝るという…いいけどね…大人しければ。
ケージが安眠用⁉️バリケードになるという(笑)
さてさて明日はどうかな❓

オールドESの蘭丸君と
ティアレちゃんの叔父さんに当たるグレイシャー君。
ティアレちゃんと親戚犬サイトでヒットしているエリーの遠縁でもあります。
蘭丸君のカット…某アニメに出ていたような…ハウ○の~
スポンサーサイト
  1. 2016/03/20(日) 22:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<修学旅行?深夜~朝 | ホーム | 修学旅行? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

