*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行?深夜~朝

夕食後は各自就寝の準備をしながら、たまに犬談義。
楽しくてワクワクして寝付けない⁉️レオ君と、グッタリ早寝のエリーの温度差がありました(笑)
レオ君、エリーと遊びたかったのにねぇ~
エリー、今回の準備を始めた3日前からワクワクして寝られなかったものだから…
当日寝ちゃうタイプですよ(笑)
出勤する時、今日こそは遠征デスカ⁉️とそわそわしていました😅
エリーは直ぐに寝てしまいましたが、私ね…往路の様子でお分かりのように⁉️食べ過ぎてお腹が張って、途中目が覚めてから寝にくかったのです。
寝落ちのち早目に目が覚めブログ更新をするという😅
コーヒーで目が冴えた⁉️いや寝落ちしたし。
外が明るくなったのは知っていましたが、休みの日ですからね。ノンビリ準備して散歩に出掛けました。
下り道を選んだのが間違い。

除雪をしてあるのはここまで⁉️と諦めようとしましたが、こちら側に来る足跡を発見。

雪の塊にちょっと登って向こう側を見たら除雪してあったので、越えてみましたww
5分くらいでBOWさんに戻る予定が…
しばらく歩いていたら、ちこさんからLINE。
黒姫童話館に向かうという💦そうだった❗️
スマホナビで向かうと、BOWさんの上辺りにあるはずなのなのに、下へ案内される…あれ❓❓❓

ナビが無ければ道と認識しなかった道。
下ってから上るのか。
道が入り組んでいるから仕方ないのかな❓
と、スマホナビの通りにしばらく進むと…何故かBOWさんの裏手らしい…下った意味が無さそうなんですけど⁉️

似たり寄ったりの道…自分がどこを歩いているのかサッパリ分かりません。
ある意味遭難❓😔
スマホのバッテリーが少なくなって来ていて、なんとしても皆んなと合流しなければBOWさんに帰れない😱
先を急ぎます。

どこかの看板が見えた✨😂

霧雨がそのまま凍ったような雪が降っています。

うっすら見えるのはリフト降り場❓
ってことは、スキー場の天辺ですか❓😲


あったよ😂
たどり着けたけど、皆んなは~❓
って、私、裏手からのルートだったようで、皆んな私が下から来るであろうと下を向いていたらしい…
段差を下りようとした瞬間、足の指が攣った私💦
エリーのテンションについて行けず、離した…とりあえず、呼び戻しは出来る…はず。
レオ君ティアレちゃんと遊んでいるのを横目に見ながら、攣った指を揉んでいました。
パンを食べて来たはずなのに、お腹の虫が鳴る…どんな胃だ(ー ー;)
パトラッシュさんのマーマレードコッペ、ジャムがたっぷりで幸せ😋次はサンドイッチを食べたいww
朝食の時間が迫っていたので帰路を急ぐ…私の到着待っていてくれたからだよね多分😓ありがとうございます。助かりました。
エルビス(又は、ヒデキ)もスダレも、飾り毛に泥が付いていて落ちない💦
泥が付いて凍っていたんですよ❗️ビックリです。
雪玉は出来ませんでしたが。

ももちゃん💕

思ったより積雪は少ないものの雪を楽しめました(^∇^)

ティアレちゃんのエルビスに注目。

レオ君の尻尾にでっかいノロイが。
(ノロイ…ちこさんが名付けた、放って置くと毛が絡んで厄介な事になる木の枝や根っこなどのこと)

私、BOWさんの部屋にあった地図を写メしておくべきでした💦
一度、BOWさんに行こうとして迷い、辿り着いた事があったので、油断していました😣車と徒歩じゃ全く違う。
エリーは、BOWさんの足洗い場で洗った後、車内で待機。
もう一度、エリーを階段から下ろす自信が無かった😣ジャンプして下りようとするんだもん💦
スマホのバッテリーが切れ、充電が間に合わず、食堂で充電させてもらいながら、朝食を写メする予定が…全く出来そうもなく、ちこさんに頼りました。助かりました😄ありがとうございます。

パンは2人前です。
ココットは、キノコとベーコン、チーズにジャガイモが入っていました。宝探しみたいなココットでした。熱いのが難点(猫舌)
島見ランでは決して触ることが出来ない (柴距離ってあるとか先日たまたま見た📺で言っていました)ももちゃんを触ることが出来て嬉しいひととき😁
部屋に置いた荷物を車に移し終えたらチェックアウトの時間~
早いなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2016/03/21(月) 10:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<家に帰るまでが修学旅行?です(笑) | ホーム | 修学旅行?宿編 >>

コメント

ぅふふふふ( ´艸`)

エリーくん。ずぅーーーーっと寝てた理由が判明!!!( ´艸`)
遠足の前日ならぬ3日前……ww

何度聞いても読んでも。
よーく?迷いましたねー(苦笑)
充電もってよかったデスネー。。
迷わず行ってもかなり歩きましたが、倍くらい歩いたみたいですね(^_^;
お疲れさまでした。
でも。朝んぽとーっても楽しかったです!!ね♪?
  1. 2016/03/25(金) 06:01:24 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

きっとソワソワするかと思ってギリギリの3日前から準備したのに、寝不足になったエリー(ー ー;)エリーに如何に気付かれない様に準備をするか。が課題です(^_^;)何故分かったんだ〜〜⁉️
私の方向音痴をナメチャイケマセン✋🏼スマホナビなら大丈夫だと思っていたのも要因かと(ー ー;)帰路の時間からでは、倍以上歩きました…orz時間がある時は楽しいコースかと思いますww
雪上の遊びは楽しかったですね❗️😆
  1. 2016/03/26(土) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

