*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰るまでが修学旅行?です(笑)

ペンションBOWさん駐車場で各自別行動(笑)
とりあえず、道の駅しなの 組
レオ家とうち。
途中、ティアレ号が前を走って行ったけれど見失う…道の駅で会うかな❓と思ったら下道ドライブらしいΣ(・□・;)
方向音痴、しかも朝に痛感したばかりの私には下道ルートは難しい(^_^;)
お土産を買って~

あれ❓レオ家は❓と思ったら食堂で焼きリンゴを食べていましたww
BOWさんの朝食にお腹いっぱいになっていたのでソフトクリームも食べなかった私😅ルバーブのソフトクリームを食べれば良かった❗️
ちょっとお喋りして私は高速旅になりました。
途中、温泉に行くべきだった…と後悔。
脚、筋肉痛ですわー
毎朝坂を上り下りしていますが、いつもの坂より角度がないのに連続して(彷徨うように)歩くのとは違うのかも。
あと標高も高かったからかな❓
うちは海抜0~1mくらいで坂の上でも、たかが知れていますから😅
ペンションの階段を朝散歩の後に上るのもちょっと大変だったという…😅
妙高PAで雪を楽しむ

思いの外綺麗な雪でした。
建物に向かって右手の雪は黒かったけど。
新井PAには寄らず、米山SAを目指します🚐💨💨💨
米山SAでそわそわするエリーを一度散歩して車内へ。
ちょっと横にならせて~15分の仮眠😴

2回目の散歩行きませんか❓とエリー。
あまり散歩するようなSAじゃないのよ❗️天気も良くて人が沢山いるし。
次は栄PA
某爪切りが、本日分品切れ。って
道の駅あらい でも売っていたし、安いバージョンもあったけど、あちらも品切れになるのかな❓
私、エリー用に買うか迷い中なだけなので切羽詰まってはいません。見るだけ~ピカピカ✨の金属は見ているだけでも楽しくなります。
仮眠して先へ進みます🚐💨💨💨
横風が凄くてボクちゃん号を四駆モードで走ってみました。
黒崎PAで例のお弁当を探すもない…売り切れ❓又はお昼くらいにしかないのかな❓
夕飯を食べてくる。と家族に言って出掛けたので夕飯を確保をしなければ💦
ガソリンも残り少ないし、いつものガソリンスタンドで入れ、ついでに島見ランに顔を出す。
ランに入る気はサラサラないけれど、久しぶりに会う知り合いがいたので柵の外からお喋り😄
カレーかラーメンを食べて帰ろうか…と思ったのに、無性にベーカリーよしさんのタルタルサンドを食べたくなり、寄る(笑)

上から
海老タルタルサンド、タレカツサンド、ハチミツ入りバターがサンドしてある❓(忘れました)、ちぎりチョコ。
サンドは夕飯用に、他は朝食用に。
帰宅したら、案の定、家族に早過ぎ❗️と言われる(^_^;)
エリーはベッドに直行でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました(^∇^)
  1. 2016/03/21(月) 18:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<島見ランでドドドドド… | ホーム | 修学旅行?深夜~朝 >>

改めまして!
この度(旅)はお世話になりました♪
ありがとうございました!!

帰りはわりと早かったデスネ( ´艸`)

…人いっぱいの米山はゆっくりしなくて正解!
前回建物の裏で海見てたら
遠くの団体のおばあちゃまがたに
『ヤギらけ?』
『犬らろ?』
『犬じゃねーろ……』
って噂されてました(||゜Д゜)キコエテタケドネ……
  1. 2016/03/25(金) 06:15:11 |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

充実の修学旅行レポ!読んでいて楽しいです♪
美味しいものがいっぱい出てくるのもみどころです(*^ー^)ノ♪

毎度、早く帰ると文句を言われてしまうエリー姉さん(>_<")
なぜなの~笑
  1. 2016/03/25(金) 12:16:45 |
  3. チョコラブうた #-

ちこ&ティアレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
もう少し何とかするべきだったかと思うこの頃…
各自まったり大人の修学旅行って感じも、いい感じでしたが。

むれ温泉に行くつもりだったのですが、スマホナビ不信に付き(私は朝んぽで心が折れた)早々と高速旅になりました〜
米山SAもちょっとした散策コースがあるといいのですが…あのすり鉢状の芝生が分からない…(ー ー;)以前スニーカーで滑って尻餅ついたわ〜
あ〜私も良く耳にしますよ(笑)たまにヤギの鳴き真似をしたりww😝
  1. 2016/03/26(土) 14:33:00 |

チョコラブうたさんへ

そうです❗️修学旅行レポです❗️(笑)
食レポとか、美味しいもの紀行とか色々誤解があるんですが(笑)
……あれ❓食べ物は、ほんの少しですよ❓宿の食事はオススメです( ´ ▽ ` )ノ鱈腹になりますが。

昔々深夜に家を出て日付が変わる寸前に帰宅していた事があったので、その影響かも❓今はそんな無茶はしません( ̄Д ̄)ノ体力が持ちません(^_^;)
  1. 2016/03/26(土) 14:43:11 |
  4. [ 編集 ]

旅先ではお世話になりました^_^
修学旅行の素晴らしいレポート4本面白かったです〜
ランでは見えないワンコ達の姿が見れて微笑ましいやらおかしいやら…むふふです。

1. 2016/03/27(日) 05:24:21 |
  3. しばもも #-

しばももさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
楽しかったですね❗️イベント的なものをするべきなのか❓とちょっぴり思ったりしましたが、各自それぞれまったり過ごすのが良かったかも(笑)BOWさんに泊まるのが一大イベントでした😆
柴距離を確保していた ももちゃんが、触らせてくれるなんて感激でした❗️しかも今朝も触らせてくれたし☺️
オヤジチョロイ(笑)が、ミンナチョロイ💖な小悪魔ももちゃんに⁉️