*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ランでドドドドド…

早めに行った島見ラン。
霜が降りていて寒いし冷たいし❗️


ランの出入り口扉にうっかり素手で触り冷え冷え~❄️❄️❄️
砂地も凍っていましたが、ガチガチではなく、歩くのには丁度いいくらいな硬さ。

2週間ぶりに入るランで爆走するかと思ったら、飼い主を運動させる会の活動をしてからスイッチが入り爆走🐎💨💨💨💨どこでスイッチが入るのか未だに分かりません(^_^;)
ひとしきり走った後、誰か来ないかなぁ~という感じだったので、しばし歩き散歩をしました。
なんだかウキウキしてこちらを見たから、ボール遊びをしたい❓とボールを取り出してもイマイチ…なんだろう…私との散歩が楽しい❓私もエリーとの散歩は楽しいよ~話しかけて変な目で見られてもね☺️
メイちゃん号が通過したので、皆んなそろそろ来る頃かな❓
と、ランに戻りました🐐🚶🏻…





ドドドドド…って犬の足音じゃない…
🐎💨🐎💨🐎💨💨💨

あれ❓ダンシ フタリは❓(笑)
死角に入るダンシ達でした(^_^;)


雨宿り小屋を回る…広く走って下さい( ̄Д ̄)ノ
今日も楽しい島見ランだったようです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/27(日) 07:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<エリーのお嫁さん | ホーム | 家に帰るまでが修学旅行?です(笑) >>

コメント

ドドドドド笑
ホント競馬馬か何かみたいな足音ですょねww

後ろから足音が近づいてくると、いつか轢かれそうでコワイ(||゜Д゜)と思うのは私だけでしょぅか?笑
  1. 2016/03/30(水) 06:56:02 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

轢かれたらただじゃすまない。って思っている私です(^_^;)良くて打撲、悪くて骨折😨
島見ランが出来た当初、ラン内で寝転んでいる飼い主さんがいましたが、危険行為でしたΣ(゚д゚lll)ヤメテ〜〜(いろんな意味でも)
  1. 2016/03/31(木) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

