*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

朝ランのち、狂犬病予防接種

       
レオ君切れちゃった💦

フレームアウトしたレオ君が右側にいます(^_^;)

むむちゃんにセクハラ…😓
ちなみに むむちゃんの後ろにいるのはtacoyomeさん。飼い主違います(笑)

むむママ(あずき)さんの周りを走るフタリ…広く使って下さい( ̄Д ̄)ノ

     
                
メイパパさんに温かく見守られながらワンプロ~
エリーは下心満載です😓
ティアレちゃんが来ても、柴ももちゃんが来ても、珍しく むむちゃん一筋😤なエリー…ウザすぎてオンリードになりました😓
時間になりラン撤収~
帰宅して支度をしてから獣医さんへ🚐💨💨💨
狂犬病予防接種をしに行きました。
今日は先生が一人しかいなくて、かなり混み合うかな⁉️と覚悟して行ったけれど30分くらいしか待たずに済みました😊
ついでにフィラリア検査をしましたョ
5歳になるので血液検査もしてもらうことにしました…やる度に結果を見て、無駄に右往左往してしまうのでなるべくしないようにしていたんですけどね(^_^;)折り返し地点だしね。
結果は後日郵送だとか。
朝食を食べていなかったのでド◯ールへ🚐💨

牛肉の赤ワイン煮❓の期間限定サンド。思いの外野菜が多かった…けれど、お肉トロトロで美味しかったです😋 
朝から食べるなんて贅沢かも(笑)
コーヒーはブレンド。
某コーヒーチェーン店よりこちらのチェーン店の方が好きなんです。東区か北区に出来ないかなぁ~
ペットショップに行き、オヤツを買いました~エリーのふりかけが欲しかったのに、こちらの店舗にはなかった…orz
何気に新発田店が品揃えがいい⁉️
夕方、島見緑地に行き、狂犬病予防接種証明を見せて完全に登録完了✨
久々にシェルティらうる君と会いました。
お初のボルゾイ、ナターシャちゃんとターシャちゃん💖お噂はかねがね よろしくお願いします。
柴のうめ君と会い、エリー愛しのフウタ君に会えましたが…フウタ君を巡るライバル現る❗️
うめ君…
エリー…勝ち目はないよ❓
というか、注射したばかりだから安静にお願いします(ー ー;)
雨があたって来て撤収~前を歩いているのは、去年の秋ぶりのクッキィ君❗️
ニボニボ🐟貰ったよ~
フウタ君と会った興奮が冷めないエリーにはオヤツもいらないらしい。失礼なヤツ(ー ー;)
スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 20:00:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<< | ホーム | エリーのお嫁さん>>

コメント

ニアミスでしたね。(^o^)
うちはほとんど待たずに注射してもらいました。
血液検査にフィラリアの検査して先週に続き大枚飛んでいきました〜(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)

島見は相変わらず賑やかですね〜
  1. 2016/04/03(日) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ラピス家はタイミングが良かったですね〜
しばらく車内で待っていましたが暑くてエアコンを付けていました。今年初のアイドリングでしたョ
ラピス家は、頭数が多いからかなりの痛手ですよね。狂犬病の💉は、予期できる出費ではありますが(^_^;)痛いものは痛い

島見ラン、昨日の夕方は、中大型犬用ランは空いていましたョ小型犬用ランが大盛況でしたが。
  1. 2016/04/04(月) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

うちもこの時期、狂犬病の注射+フィラリア予防薬にあわせて、
血液検査をしてもらってます~
そして年末くらいにも。

毎年のことなのに出費に毎回凹むというw

ビビリバーはかなり直ったはるですが、そこにぶちこんだらフリーズするだろうな~
一度は外から眺めてみたい、島見メンバーのわんぷろ祭り!
  1. 2016/04/05(火) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

2回も血液検査を❗️
それは痛いかも(笑)でも安心料と思えば…⁉️
私の場合、血液検査が不安材料になってしまった経験から控えていましたが、そろそろいろいろ出てくるお年頃かな❓と今回受けてみました。
届くまでドキドキです(^_^;)

はるちゃん、ぜひ島見ラン内ワンプロ倶楽部へ(笑)
最初は遠巻きでもだんだん近付いてきてワンプロのやり方を学ぶコも❓
  1. 2016/04/05(火) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する