*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の桜

何日か前に雪が付いて桜が咲いているように見えていた桜の木もちゃんと花が咲きました🌸
手前が五分咲き、奥が満開。
隣同士なのに違うものです。
最近、また、ふやかしフードを食べているエリー。一緒にふやかしていないカリカリフードも置いておくと気分が向けば食べるという感じ。ふやかしフードだけで一回の摂取量なんだけど沢山食べる分には問題ないエリー(^_^;)いっぺぇけぇ~(いっぱい食べれ~)
私の(贅)肉を付けてやりたい…(ー ー;)
さてさて、ついにスマホのストレージをアップしました。画像をなんとかしてもダメだったようです…orz
容量が残りわずかだの、ないだの。っていう、やかましいメールが来なくなるかな⁉️
スポンサーサイト
  1. 2016/04/07(木) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<変わった鳥 | ホーム | >>

コメント

それ!そのメール今まさに私が受信し続けてる…
画像消すのも面倒な作業だし時間かかるから、
そのうちそのうちと思ったら大変なことに!タースーケーテー

桜、どんどこ咲いてますね♪週末が楽しみ!
でもどこも混んでそうでそれは嫌だなぁ(´Д`;)
勝手ですが(笑)
  1. 2016/04/08(金) 06:25:17 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

もも。さんもでしたか❗️
そういえば同じ🍎マークだったような…
画像を外部メモリーに移す作業をしていましたが、間に合わず…矢のような催促のメールに根負けし、ストレージをアップしました…orz🍎マークの作戦よね(ー ー;)

🌸週末が楽しみですねww島見の桜祭りは17日ですが多分一本そのくらいに満開だろう🌸の木があります❗️のんびりピクニックに最適な場所なのですがトイレが遠いのが難点な場所ざます(ノ_<)
  1. 2016/04/08(金) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もなかも気が向いたら〜。なパターンが多いです(笑)最近は食べれる時に食べれるよう置きっぱです(*_*)食べたらまた追加されるんですが(笑)
我が家でも1番栄養つけないといけないもなかがガリ子で飼い主の私だけがどんどん栄養つけております(b゚v`*)ドヤることではない(笑)
飼い主に似るってほんとなの!?とおもってしまいます(^_^;)わら
  1. 2016/04/09(土) 07:12:22 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

もなかちゃんも。ですか〜なんだかエリーと似てるwwって思っていましたが。
なんなんでしょうね❓カリカリでもふやかしでもフードを食べて欲しいものですが、飼い主のココロ知らず(ノ_<)
あ〜飼い主と似ているワンコもいるけど、正反対のバージョンもいますよね。うちは後者。まるで食べさせていないみたいなのでいっぱい食べて肉を付けて欲しいものです(ー ー;)
もなかさん、お肉ついていなかったような気がするんですけど⁉️

いよいよですね❗️もう始まっているかな❓頑張ってね〜😊
  1. 2016/04/09(土) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

