*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お花見の続き

もも家と分かれてから~まぁ寄り道。
とりあえずコンビニでコーヒーを補給~
直ぐに飲みたかったのでアイスコーヒーを初めて買うww(猫舌でございます)
車に戻ったら車内を覗く一家。
ここでまたエリーが褒められる😊
自分のことのように嬉しいけど、エリーは、ただ単に疲れて寝ているだけ~
チワワを飼われているんだとか。犬好き一家にサービス。
エリーを外に出してみました。抱っこして下ろしたら驚かれた~新鮮✨
新潟のご一家でした。またお会い出来るかな❓
道の駅加治川で一休み。
のち、
島見緑地公園
島見ランに行ったら、ナターシャちゃん&ターシャちゃんが来ていました。

ランに入らず散策~

こっち向けって、五月蝿い姉ちゃん…(ウンザリ)

ドヤ❗️
うん、いいオトコよ😍

言っていいですか❓
なに❓

一番咲いているのってここじゃ…
それは言わないで❗️
青い鳥は直ぐ近く的な(^_^;)
再びランに行くと、ナターシャちゃん達はいなくなり、サルーキのルカちゃんとボルゾイ ルナちゃんが来ていました。
柴ももちゃんも。但しかなり疲れていたようです😅だよね…流石のももちゃんも。
ナターシャ家とルカ家はニアミスだったみたい…
エリーはランに入らず、花情報を柵越しに。
道の駅小国まで行った。って言ったら驚かれた…本当は道の駅いいで まで行きたかったんだけど(^_^;)
くっちゃべっていたら、
和みちゃんが来て~
ルカちゃんが帰って~
としばらくランに居たら、ワイマラナーのチャコちゃんと久しぶりに会いました。
エリー、セクハラがしつこくてチャコちゃんに叱られシュン…となっていました(笑)
ジョシに選ぶ権利がありますからね❗️
寒くなり皆んなが撤収~
来週の桜祭りが楽しみです😄
スポンサーサイト
  1. 2016/04/10(日) 18:00:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ランキング | ホーム | お花見紀行 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する