*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

エリーおじちゃん

去年、エリーの同胎ジュンナが子犬を産み叔父さんになったエリーですが、今年は二つ❓年下の妹 もなかちゃんが4月13日に子犬を産みました✨
エリーおじちゃん第二弾(笑)
パパは、島見ラン友 レオ君の同胎アトラス。
レオ君も叔父さん(笑)しかもエリーと同じ第二弾😁
出産予定日を知っていたので、まだかまだかと親戚の叔母さんな心境でブログチェック❗️インスタチェック❗️
気になり過ぎて夢にまで見てしまうという…どんだけや❗️(゚O゚)\(- -;
予定日を過ぎて3日目の朝にエリーのブリーダーさんにメールをするという…
ホラ ブログとかにUP出来なくてもブリーダーさんには一報を入れているかな❓ってね(笑)
ブリーダーさんからのメールを見たのは夕方。
お昼頃に産まれたとか。
良かった良かった😊
しかも、もなか家待望のブラタンが産まれた✨✨
早くお顔の画像を見たいものです😆
今日の画像がないので夕飯のブツを。

アケビの新芽。
マヨ&醤油ちょっぴりゴマドレッシングでいただきました。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/14(木) 12:58:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<島見緑地 朝 | ホーム | ランキング>>

コメント

ピンと来ない

ご無沙汰しています。
タイトルで既に笑ってしまいましたが、現実はともあれ
憧れのエリー兄さんには、いつまでも兄さんでいてもらわないと、慕っているセリーナとオスカーのためにも(笑)
これからも爆笑blogを期待しております。
  1. 2016/04/15(金) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. オスカー #-
  4. [ 編集 ]

オスカーさんへ

お久しぶりです。
セリーナちゃんもオスカー君も…ゴニョゴニョ(笑)
安心して下さい❗️兄弟姉妹はいつまでたっても兄弟姉妹ですから〜(笑)
爆笑❓
おかしいわ…マヂメなブログですよ❓(笑)
  1. 2016/04/15(金) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する