*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見緑地 朝

熊本方面での地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。
1日も早く揺れがおさまり、平穏な生活に戻れるよう、切に願っております。


今日は島見緑地の桜祭り

ランは前々から使用禁止と掲示されていたので、歩き散歩~


ティアレちゃん来た~✨
って思ったら ティアレ姉さん(ちこさん)が不審者(笑)
こっちを撮っているのに自分は撮られたくないって ずるい~~~( ̄3 ̄)


島見緑地で一番遅い開花の桜と。
山桜なのかな❓ソメイヨシノに比べたら写真を撮した時に華やかさに欠けますが、華やかなソメイヨシノの後に楽しむには、落ち着いて楽しめる桜😊
レオ君とも合流してボルゾイトリオで散歩。
対岸に うたちゃんを発見して合流~

シャキーーン❗️
妙に背筋が伸びています。

ちこさんが向こう側に行って撮ってくれました。(画像提供 ちこさん)
覗き見エリー(笑)

(画像提供 ちこさん)
雨が降りそうだったので駐車場に戻ることに。
歩いていたら降り出しました💦
撤収~
ボーダーコリーたちとも会い、久々にレオ君に触りました😊サラサラのフサフサ~
道の駅豊栄でのんびりしていたけど、時間を持て余して帰宅することに🚐💨💨💨
スポンサーサイト
  1. 2016/04/17(日) 08:00:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<島見緑地桜祭り | ホーム | エリーおじちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する