*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見緑地桜祭り

雨が降っていたので人出はイマイチ…駐車場がガラガラ…近くの臨時駐車場の方が沢山停まっていました(^_^;)

働く車コーナー
パトカーは見るけど、白バイは縁がありません。

消防団の車~
消防車も撮ろうとしたら帰っちゃった…出動要請だったのかな❓

バッテリーカー
目当てのラスクと~

たこ焼き❗️
栃尾の地元ヒーロー物の悪役もやっているという、大阪産のおっちゃんのたこ焼きww美味しいですコンニャクは入っていないけど(大阪のボル友から教えて貰ったたこ焼きには入っていた。しかもスーパーにそれ用の品があった)
エリー連れでは食べる場所が見当たらず、管理棟のデッキで食べて再びww
と思ったら強風の為、12時までで終了とか😱
事故があるといけませんからね…仕方ない(ー ー;)
じゃ、ラスク追加~と思ったら既に撤収していた…orz
5月の島見ランバザーにまたあったらいいな✨

初✨弁天潟風致公園~
陽射しは暖かいのですが…

何せ強風…噴水の水飛沫が横になっています😅
天気が良ければマッタリ出来そうな公園でした。
人工小川があったり、ステージなんかもあってまだ新しい公園かな❓
椅子とテーブルがある建物もありました。
トイレも綺麗そうww使わなかったけど。
また来たい公園でした。


ここも今日でしたか…撤収作業も最終段階だったようです。
残念…
聖籠緑地に行きましたが…周りは工業地帯と思ったら結構砂が飛んできた💦いつもは行かない広場を歩いて終わりでした。
島見の管理人さんに会うってね(笑)
同じ会社が島見緑地と聖籠緑地を管理しているんです。大変そうです。
買い物をして帰宅しました。
エリーの前菜の鳥レバーと私の牛乳、

たまたま見つけたコレ✨
買ってみました。以前、知り合いが、落花生を作って作りたい✨と言っていたのを思い出して。
製造…栃木ですが…(^_^;)
次はマンゴーソースのを食べてみようかな❓
スポンサーサイト
  1. 2016/04/17(日) 20:00:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<頑張っています桜 | ホーム | 島見緑地 朝>>

コメント

桜まつり、お花はまだありましたか?
今日は強風だし、激しい雨降るし…
イベントには残念なお天気でしたね(T_T)
これから季節もいいし、まだまだイベント目白押しで忙しくなりそうですね〜
  1. 2016/04/17(日) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

イベントには散々な日でしたね(ー ー;)
小雨くらいなら行っちゃえ❗️と思ったら強風❗️寒かったり暑かったり忙しい日でした。今年初のワンコ参加のコーナーもあったのに残念でした(ノ_<)
🌸は、ソメイヨシノ以外の花が何とか咲いていました😊朝のうちに堪能しました。

もう花より団子イベントでした。⚠️私だけじゃなくて(笑)
  1. 2016/04/18(月) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する