*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は爆走~

 
            
                              
くもり~雨で薄暗い&速すぎ。でブレブレ画像(^_^;)

            
                         

         
                   
                        なんていう生き物ですか⁉️😨

全速力で水飲み場行くけどあんまり飲まなかった。

雨が降って来たので雨宿り小屋で雨宿りしている目の前で寝そべって休むエリー…雨に当たっていますけど⁉️
ま、いいけどさ~
駐車場にうた号らしい車がいると思ったらいなくなったので、違った~と思ったら、帰りに寄ったホームセンターで会うww
やっぱり うた号だった❗️
雨の中、さあ走るが良い😤と行くのは私くらいかな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/04/19(火) 18:00:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<鳥もつ煮 | ホーム | 頑張っています桜 >>

コメント

気持ちいいほどの爆走っぷりですね!しかも早い(笑)さすがです(^ ^)
5枚目の写真、車とかぶっていて車並みのスピード!☆
エリーくんカッコイイですね〜♪いい走りっぷり!
雨の日はその後の手入れが、、(笑)だけどあんなに気持ちよく走ってくれるとまぁ仕方ないかという気持ちにもなりますね(笑)
  1. 2016/04/21(木) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

毎回こんな走りをするといいけど、キマグレボルゾイですから走ったり走らなかったり…だから走ったら滅茶苦茶嬉しいです。ランに連れてきた甲斐があるって話です。
車は徐行だったけど、ピークの走りはぶつかったらタダじゃ済まない速さです( ´ ▽ ` )ノ
手入れ❓タオルで拭いてブラッシングだけでした(笑)
だから尻尾の付け根が赤茶けるんだわ、きっと(^_^;)
今日は水道水で足先だけ洗いました。
  1. 2016/04/21(木) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

