*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

土曜のこと

          
   ヒャッホーーゥ❗️

ヒトリドッグランでスイッチが入り爆走🐎💨💨💨💨💨
そして皆んなが集まる前に足を捻ったようで庇う素振りをしたのでラン外へ。
しばらく休んでいたら、久々のチョコハス ノエルちゃんと会い、下心で復活したという(笑)
無理はさせませんでしたけど。
さぁ今日はエリーは留守番だよ❗️
1人でランチして来ました。
中華チマキと、豆苗と桜海老のスープ。

ミニゼリー(烏龍茶❓)と冷たい(のか温かいのか選べる)烏龍茶。
がランチメニュー
メインは……

イチゴのパフェ(正式名称を覚えられず)下に  とろり杏仁豆腐、上にイチゴシャーベットを削ったようなカキ氷とイチゴアイス、イチゴが乗っているという💖
飲み物はホットが良かったかも。と思いつつペロリと平らげました😋
和み姉さん(きよさん)情報で行って来ました。
ランチもパフェも大変美味しゅうございました😋
帰宅したら拗ねていた「拗ねちゃんエリー」
寝てればいいのに寝ていられなかったらしい…
夕方は島見の散策散歩でした。
アイリッシュウルフとデンのmixスミレちゃんの同胎の男のコを初めて見ました。
やっぱり男のコはガッチリしているしデカイ❗️
スミレちゃんはアイリッシュウルフ似だけど、今日見た男のコはデン似かな❓
スポンサーサイト
  1. 2016/04/24(日) 17:00:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ティアレちゃんの叔母さん(笑) | ホーム | 鳥もつ煮 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する