*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ティアレちゃんの叔母さん(笑)

早朝ラン。
一番乗りかと思ったら駐車場に車があった❗️しかも見慣れない車…誰だろ❓エリーと相性が合えばいいんだけど…とドキドキしながら行くと、白いデッカイ犬が見えました。
誰❓
ランに行ったら白いボルゾイがいましたww
お初のシェリーちゃん❗️😊
なんと❗️3月に泊まったペンションバウさんのグレイシャー君の同胎で、ティアレちゃんの叔母さんに当たる10ヶ月の女の子でした。
エリーは遊ぼう❗️と誘い、フタリでラン内を走り回りましたが、エリーは、体力が持たず、不機嫌になりかけたのでラン外へ
雨宿り小屋をぐるんぐるん回るのに付き合ってくれて良かったね~☺️
もちろんティアレ姉さんに連絡しましたとも❗️
まだかまだかと待っていたらやっと来た~
そっくり過ぎてボディの柄で見分けることに。
柴ももちゃんもシェリーちゃんをティアレちゃんと間違ったようで、遊んでいたものの途中から あれ❓という感じでした。
分身の術を使われたりしていたし(笑)
むむちゃんも珍しく走ったww誰かと違って明後日の方向に走って行かないしね(^_^;)
スミレちゃんも柴ももちゃん狙い(笑)
流石のももちゃんもお疲れでした😅
さてさて、続きます。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 08:00:20|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ナンチャッテでぃきゃんぷ | ホーム | 土曜のこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する