*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~

エリーを洗うシャンプー剤をネット通販でポチッとし、
後は送金すればいいだけだったんだけど、ATMから出来なく、ゆ◯ちょ銀行窓口に行かねばなりませんでした。
窓口を滅多に利用しないので、ハンコを用意していなくて、
手数料がかなり発生することを説明されたけど、無理矢理早くに退社したので、それでもいい❗️と窓口で手続きすることに。
送金先の口座番号を見た行員さん、もしかしたら…とATMでの仕方を教えてくれたら、無事に送金出来、手数料無料に✨
ありがとうございます❗️
手数料…受け取り損っちゃったの、怒られなかったかな❓
私としては感謝感謝です❗️
ゆ◯ちょ銀行さん、これからもよろしくお願いします😊
そして、入金確認は明日かな❓と思っていたら早速、発送しました。とシャンプー剤を買ったお店からメールが届きました。早っ❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
GWには洗いたいと思います。
今度こそ赤茶けた毛が白くなりますように…
今日(27日)の夕方に届きました。
関西からの便なのに早っ❗️
ドライバーさん凄い😳
エリーの赤茶けた毛とちっこ黄ばみがなんとかなりますように…
スポンサーサイト
  1. 2016/04/26(火) 17:00:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<小雨も晴れて | ホーム | ナンチャッテでぃきゃんぷ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

