*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

小雨も晴れて

小雨の降る中、島見ランへ向かいました。
しばらく降り続けましたが、遊んでいるうちに晴れましたww



ティアレちゃん

ルカちゃんはエリーがちょっと苦手だけど(デカイしセクハラするしね~)ティアレちゃんとチョコラブ メイちゃんとは遊べるらしい…今日はメイちゃんが遅く、早くに来ていたカンナちゃんに積極的に遊ぼうとしていました。
チョコラブ違いみたいだけど(笑)
砂地は濡れているし…で来ないだろうと思っていた ゴルのむむちゃんも来たww
こんな天気でも出席するって皆んな凄いね~~~😅
砂が乾いていると目や口に砂が入ってしまうので、このくらいの湿り具合は丁度いい😁
気温は低いし、風は冷たいし。
ダウンジャケットを着ましたが、ウインドブレーカーの方が暖かかったかも。
手袋も欲しかったけど片付けたから無かった…
お腹も減ったし、寒いし…で、最近よく行くパン屋さんへ🚐💨🚐💨🚐💨
偶然にも3人して同じパン屋さんに向かうという…
ラムレーズンサンドと、くるみあんバター、揚げパンなどなど買い帰宅~ラムレーズンサンド、美味しゅうございました😋
スポンサーサイト
  1. 2016/04/29(金) 18:10:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<雨の日でも | ホーム | ありがとう~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する