*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日でも

今朝は貸し切り(状態の)ランかな❓と思っていたら、やって来ましたカンナちゃん💕
エリーと遊んでくれると思ったら、私に一直線💨💨💨💨
毎回「生き別れの飼い主との再会ごっこ」を繰り広げています(笑)
ちょっとだけカンナちゃんを誘ったエリーでしたが、イマイチ…
そしてレオ君が来たらソワソワするってね。
表向き、同じ犬種同士パターンが読めていいのかな❓
だけど、
本当は、
間違った恋をしてアタックするエリー(ー ー;)人間だったらツートンカラーの車がお迎えに来るレベル。
レオ君がスルーしてくれるから平和だけど、シツコイ❗️って怒られても仕方ないくらいです。

チョコラブ メイちゃんのボールを奪い走って行ったエリーを楽しそう✨と追いかけたレオ君、狙われています。


走り出したボルずを追いかけるメイちゃん。
メイちゃんとレオ君は、とても気が合う遊び友達😊
この日もメイちゃんとレオ君が遊び、レオ君と遊びたいエリーがヤキモチを焼くのではないかとヒヤヒヤしていました。
ヒトもワンコも砂だらけになった早朝組でした~
スポンサーサイト
  1. 2016/05/01(日) 08:02:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<覚え書き | ホーム | 小雨も晴れて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

