*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボル率高いラン?


誰も来ないね~(早く来過ぎ)と思っていたらシェリーちゃんがやって来ました。
雨宿り小屋をぐるぐる回るエリーの好きなコースに付き合ってくれる希少な存在💕
が、しかし、エリーは体力無し…
直ぐにお縄にしました。
ラブずが勢ぞろいww
レオ君が来て走り、シェリーちゃんの気が済んだかな⁉️
シェリーちゃんが帰った後に、ルナちゃんが来ました。
惜しい~~
ティアレちゃんは欠席でした。

ワイマラナーの ノン君。
ちょっと気弱かと思ったら、シェリーちゃんといい感じに遊ぶようになりました。
エリーも遊べるかな⁉️

ピンぼけだった💦

ランの外に淡いブルーの小さな花が咲いていました。

夕方の散策散歩では、梅林のところでキノコ発見❗️
管理人さ~ん、梅の根っこやられていませんか⁉️心配です。
桜もキノコにやられていたりするし大丈夫なのかな❓
  1. 2016/05/03(火) 17:00:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<さぁ汚すがいい( ̄▽ ̄) | ホーム | うふふ >>

コメント

あのブルーの小さい花♪近所にも群生してて 好きな花です(^w^) 名前もわからないけど…… かわいいですね~
  1. 2016/05/05(木) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランで大型犬が多いのっていいですよね〜(*_*)
一緒に走り回ったり、、☆
うちの近くのランは小さい子ばかりで、もなかが遊びに誘うと犬じゃなく飼い主さんが怖がって犬を抱っこします(笑)
小さくても遊べる子は遊べるのにな〜と思ったりします(;´・ω・)
  1. 2016/05/06(金) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

島見ランで初めて見ましたが、注意していたら近所の公園にもチラホラと咲いていました。
群生は島見ランくらいですが。
可愛いですよね💖花束にしたらどんな感じかな❓なんて思ったりします。
  1. 2016/05/06(金) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

この島見ラン。小型犬と中大型犬と完全分離なんですよ〜
爆走して小型犬を踏んづける危険がないから安心です。
分離される前に、エリーと遊べていたチワワやジャックTがいたのでその子達と遊べなくなったのは寂しいかな…😔
飼い主あるある❗️
うちの子大きな子が怖いんです〜の中に実は飼い主さんが大型犬が怖いって。
エリーも抱き上げて、うちの子(ギャンギャン吠える)小さな子が怖いんです〜って言ってみたい(笑)
  1. 2016/05/06(金) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

