*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら

新潟市、桜が満開です
やっとやっと春が来た~という思いです。
梅の花とほぼ同時かも。

勤め先の向かいも桜で有名で、晴天の今日は土曜ということもあり、人が多かったです。
それを恨めしげに見る私でございました。
明日は天気が下り坂のようです。
午前中にドッグランに行き、ランチは佐潟向かいの花茶花茶さん。その前に佐潟のさくら祭でしょうか
佐潟、人力車でお花見。というイベントもあるらしいです。近くで人力車を作っている人がいるとか。彦根に1台行った記事を何年か前に読みました。
乗りませんけど、晴れるといいな
まずは朝に島見緑地で梅と桜でも観ましょうか

画像を撮りそびれてしまった私です。明日には撮りたいわ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/22(日) 00:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<桜満開 | ホーム | あれありますよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

