*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

さぁ汚すがいい( ̄▽ ̄)

朝は雨。
思っていたより大降りじゃないね。
とりあえずレインコートを着せとく。

メイちゃん、レオ君と走る~
メイちゃんとレオ君を取り合い⁉️
フタリして隙あらば、レオ君と遊んでいました。

ピンぼけだけど。
メイちゃんと遊んでいるレオ君を狙うエリー…レオ君モテモテ✨
メイちゃんとは相思相愛な遊び友達だけど(笑)
砂だらけで、流石に砂を洗い流してからの帰宅でした。
あまり見ないくらいの いい仕上がり具合でしたョ
さて、これだけ汚しても動じません。
何せ今日は丸洗いデー✨
随分長いこと洗っていなかったような(^_^;)
新しいシャンプー剤を使いました。
下洗い用のシャンプー剤からの白く見せるシャンプー剤。
白く見せるシャンプー剤、ブルーベリー色でギョッとしました。
目の錯覚を利用かな。


私としては赤茶けた毛を何とかしたかったのですが、それに関してはイマイチ…orz
黄ばんだ毛に関しては半分くらいかな❓
私としては、☆2/5つでしたが~~~~
翌日のランでは、白くなったと好評❓でした✨
本当に❓
久々のシャンプーだったから薄汚れたのが落ちただけかもよ❓(笑)
さてさて、夕方は紫雲寺記念公園で散策散歩をするついでに、チューリップ祭りをしているという胎内市へ行ったら、既に花は摘まれ、茎はなぎ倒された後でございました…orz
球根を肥やす為の花なので、花は摘み取るんですけど、
朝刊に載った日くらい咲かせていて欲しかった…(^_^;)ま、私は来年もあるけど、県外ナンバーの車が続々と来たのを見た時、ゴメンナサイ💦って思いました。
その後、画像の紫雲寺記念公園の遊歩道を歩いたんですが。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/04(水) 09:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<連休最終日 | ホーム | ボル率高いラン? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する