*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島見ランバザーの日の朝。

GWに同胎犬と会ってきたシェリーちゃんが来ました~



シェリーちゃんが白くて眩しいので、画像をいじくってみた2.3枚目…腕の所為だわ(^_^;)ごめんなさい~
同じような画像ですが、何度も雨宿り小屋をグルングルンと回っているから。
そのうちシェリーちゃんが待ち伏せを覚えたら回って貰えなくなるよ…
追いかけて貰うのが好きなエリー、嬉しいんだけど、持久力がなく、アッサリお縄に。
疲れると機嫌が悪くなるんだな…おっちゃんは😅
エリーがパピーだった頃なら最初から最後まで一緒に遊べたかも。残念💦エリーの体力ったら凄かったんです。懐かしいなぁ~ドクターストップならぬ、飼い主ストップを挟みながらのドッグラン5時間が。
エネルギーを消費しないととんでもないイタズラをするから大変だったなぁ~(遠い目)
柴ももちゃんと、ノン君も来ました~
シェリーちゃんと遊べるコ達✨
おっちゃんはラン外へ。
私が頼まれた買い物の予定があるからそうそう帰れないんだな、これが(^_^;)

レオ君、朝活はお休み~
ティアレちゃんは、欠席。
昨日、今日と島見ランと反対側にある公園敷地内(島見緑地公園の真ん中❓に道路があります)でフリスビードッグの大会があった模様。
柴ももちゃんが旅先で会った方が出場されるとか、一緒に観に行きましたが…集中力散漫なエリーでした。開会式をみただけ~
駐車場に戻る途中に、ももちゃんと会わせたかった白柴まめちゃんと初接触✨
まめちゃん、お初のももちゃんを伏せて狙っていたあたり、やっぱり遊び好きとみたww
ランの中で遊べたらいいね😊

スーパーの朝市で激安商品を買ってからの帰宅…競馬場前で競馬渋滞にはまって おにぎりを食す。お腹が減ったらイライラするしね😁

10時からのフォトコンテスト&島見ランバザー…小型犬のものがほとんどで、何も買えなかった…花の苗も売っていましたが、枯らすの専門な私は手が出せませんでした。
メカルドニアがあったら買ったけど😅去年試しに買ったのが、何とか冬を越したので。花の付きはイマイチだけど、まずは枯れないのが前提。
久々のメンバーにも会えたり楽しかったバザー…コーヒーと綿あめを口にしただけでした(^_^;)
3ヶ月のドーベルのコにも会ったよ~
数日前に3歳のドベとも会っていたんだけど。
フタリが会うことがあるのでしょうか⁉️✨✨✨
スポンサーサイト
  1. 2016/05/07(土) 12:00:24|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<買ってみた | ホーム | 連休最終日 >>

コメント

綿あめ!好き!30歳くらいまで、初詣で毎年買ってた!笑
コーヒーと合わせたことないけど、いいなその組み合わせ…(´ρ`)
勉強になるなぁグルメブログ♪

意外と(おっと失礼)お花も好きなエリー姉さん、女子ですね(*´∀`*)
エリー姉さんが反応してるってことは…食べれる?と少し思ってしまう私を許して!!笑
  1. 2016/05/10(火) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

グルメブログにぢゃないって❗️もぅ〜|( ̄3 ̄)|
コーヒーを飲んでから しばらくしてからの綿あめでした。
お抹茶からの和菓子みたいな❓
オモチャの綿あめ製造機を持っているんぢゃないの❓正直に言ってごらん。貸してもらうから(笑)

花は好きよ❓育てるのが下手だから鑑賞専門だけど。もう少ししたら私が何が何でも枯らさないようにしているニオイバンマツリが咲くのでワクワクしています。冬が終わって新しい葉っぱが出た時の喜びったら😂
メカルドニアは、花茶さんのオープンガーデンにあるグランドカバーの黄色い小花の植物です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/05/10(火) 13:54:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

