*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってみた


バザーの後の夕方散歩。
弁天潟風致公園。
一旦帰宅したのに、私が一人で出かけないかと昼寝もせずに見張っていたエリー。寝不足が目に現れています(^_^;)
この前は、暴風で真横に吹いていた噴水は止まっていました…見たかったから また来たのに~(ノ_<)

白いハマナス。

アヤメ❓ショウブ❓
オタマジャクシがいそうな水辺でしたが、見当たらなかった…
今回は暴風ではなかったので子供連れの家族と、エレキギターを持ったカップルがフタリの世界に浸って動画を撮っていました(^_^;)若いっていいなぁ~眩しいわ😆

日向は暑かったけど、木陰は寒いくらいでしたが、エリーには丁度良かった模様~

案内図と違うルートを歩いたわ~(笑)
歩き足りないので、聖籠緑地へ🚐💨💨💨
お初のチョコラブに会いました。
8歳のモモちゃん。
うたちゃんともカンナちゃんとも似ていました😁


聖籠緑地は さつき❓ツツジ❓が満開で良い香りがしました😊
これだけ咲くと見応えがあります✨
帰路。

2列目シートの背もたれを顎置きにするエリー…賢いですわ(笑)
道の駅豊栄で、前から気になっていた卵を買いました😁

青い卵がメイン❓
アローカナというニワトリの卵です。

⬆︎これかな。

⬆︎茶色い卵は~きっとこの美味しそうなニワトリの✨😋
名古屋コーチンかな❓
こんな美味しそうなニワトリが産んだ卵が美味しくない訳がない❗️って(笑)
卵がけごはんでいただきました😋


…ごめん、やっすい卵と味の違いが分からなかった…ビンボー舌なのか…orz
卵の殻は硬く、黄身は不自然な黄色ではなかったですけど…
やっすい卵の卵がけごはんを食べ比べてもきっと分からなかったと思います😅
肉じゃないと分からないのかも⁉️
ニワトリからお肉に出来ないので某所のニワトリは狙いませんよ✋🏼
偶には食べたくなる卵です…って、そういえば私、普段はあまり卵を食べなかった❗️
スポンサーサイト
  1. 2016/05/08(日) 18:00:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<届いた! | ホーム | 島見ランバザーの日の朝。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

