*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会1

チェックインの手続きを済ませていたので、部屋の準備が整ったことをホテルの人が教えに来てくれてから荷物を部屋に運び入れました。

まずは、大事なファブリックケージ。

バリケン700よりチョッピリ小さめなだけなので折り畳んだ状態でもデカイです😅エレベーターを使えば2往復くらいで準備が出来る⁉️と思ったのに、エレベーターの壁にケージをぶつけ挫折して2往復目から階段を上り下り。部屋は二階ですから問題ありません。上り下りし易い角度だったし。







アメコカ💕都会にお引越ししたブラックのアメコカ姉弟は元気かな❓とLINEしました😄

チョークアート❓と思ったら何だか輪郭を彫って金色の絵の具❓を入れてありました。こういう絵もいいね✨ボルゾイがなかったのが残念だったけど。



吹き抜けのシャンデリア✨

ゴージャス❗️



この薪ストーブは現役なのかな❓



ベッド2、ユニットバス、テレビに冷蔵庫、ケファー○、なんだかんだと至れり尽くせり✨

惜しい❗️電子レンジがない❗️と思ったら喫茶コーナー❓にありました。

とりあえず、準備が出来たので、エリー搬入(笑)



ブレブレだけど、初エレベーターのエリー。

落ち着かない💦

階段を怖がったからエレベーターなんだよ❓

部屋に入るなり、ベッドに乗ろうとしたので、即ケージへ。

いつもマイベッド(正しくは、ベッドマットに布団を敷いたもの)で寝ているのに~と納得しないエリーにベッドの上はNGな決まりがあるから。と説明したら拗ねました😓

ケージから出やしない…

ま、疲れているだろうし、寝てれ。

細々したのを取りに行ったりして5往復くらいしました。ホテルに貸し出し用の台車があったので使えばもっと早かったとは思いますが(^_^;)

覚え書きとして、

小型犬用のベビーカーみたいなものも何台も用意されていました。



夕食は17時半から。













奥飛騨のサーモン。

信州サーモンも脂がのってて美味しいけど、これも美味しかったです😋







横向きだけど。



お出汁でいただいたお茶❓漬け。

甘ものしっかりしたお出汁でしたが…

バカ舌にはどんな出汁なのか分からず…orz

キノコ系昆布辺りは入っていたかと…違うかな⁉️

ここでなんと❗️❗️❗️
つづく
スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 18:30:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<お泊まり会2事件は… | ホーム | お泊まり会へ >>

コメント

エリーくん階段嫌がったのですね(;´・ω・)エレベーターも苦だったのかな、、?でもエレベーターならすぐですもんね☆わら
人間の方も楽ですし、、(笑)

サーモン美味しそうです〜(〃ノωノ)お腹減ってきた、、(´∵`)
下見に行った時もすごいキレイな所だな〜と思っていました☆

やっぱりボルゾイはふかふかお布団大好きですよね〜(´-∀-`;)わら
  1. 2016/05/17(火) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

普段、屋内の階段を上り下りしないので、躊躇するようです。階段滑り落ちた事もあるしトラウマかな❓😅
エレベーター、私とエリーでぎゅうぎゅうでした。
ヒスママさんは、3頭乗せましたが。
お値段にびっくりぽん❗️なホテルでしたが、至れり尽くせりで納得するものでした。
遠いのが難点だけど、次もここでもいい✨と思ったくらい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
サーモンだけのお刺身になぜしない❓と思うくらい脂の乗った美味しいサーモンでした。きっと焼き鮭にしても美味しいww
  1. 2016/05/19(木) 04:25:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

