*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お泊まり会2事件は…

突然🐴のマスクを被った二人組が乱入💨💨


不覚っピンぼけだった💦
🎉Happy birthday🎉


ヒスママさんの誕生日間近ということで、
🐴のマスクを被った二人組からのケーキと、多分、歳の数の赤いバラ❗️が贈られました。
まぁ、スーツの方は、ホテルの人。
白馬の方は、席に居なかった人ww
本人は「お手洗いに籠っていた」って言っていましたので、お名前は伏せときます(笑)
Nパパさん、ありがとうございました✨

で、サプライズもいいとこ❗️
参加している女性陣にもこんなに立派な花束が💕
独り身としては、こんな花束じゃなくても一輪でも嬉しいのですが、びっくりし過ぎました。
ヒスママさんは、もっとビックリかと~( ̄▽ ̄)

忘れ去られていたデザート…
リンゴのシャキシャキ感があって、作り方を教えて貰いたいくらいでした。

10等分らしかったのですが…デカイ❗️
甘さ控えめでペロリといけましたけど。

食事の後はドッグラン。
エリーはケージから出なく、疲れたらしいのでそのまま放置。寝てれ~
飼い主だけドッグランへ行くゾイ。

犬使い現る❗️(笑)

わらわらわらわら…


ヒスママさんとアンタレスww麻呂~~~~😍
ジョシを見ればアタックしている姿はエリーとそっくり(笑)
タイガもステラもアタックしていたね。
現役ダンシたるものジョシを見たら口説かねば❗️は血なの❓
血❓
間違った恋をするのも血❓
部屋に戻って
お風呂。
個室貸し切り露天風呂に入りましたww
フロントで鍵を渡され、離れに行き、階段を降りると、ドアがズラッとありまして、鍵の番号のドアを開けると、脱衣所から個室❗️
人に見られたくないお年頃辺りにも好評かも。
ただ、脱衣所がメッチャ暑くてのぼせそうでした😅
露天風呂は、寒かったww外だから当たり前。一人で貸し切りって贅沢でした。
入り口にあったお水を飲むべきだったかも。風呂上がりに飲みましたけど。

お約束のこれも。
フロントのところに氷が入ったボウルに入って売られていました。
夜間閉店した喫茶スペースでヒスママファミリー座談会⁉️
タイガがエリーより痩せている事を初めて知る…毛の密度で見た目は全く分からない💦
今回はしっとり落ち着いていたわ😄
スポンサーサイト
  1. 2016/05/14(土) 23:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<お泊まり会3 | ホーム | お泊まり会1 >>

コメント

すごいなー、ボルゾイがそれだけいたらすごい迫力だろうな!!
私も囲まれたいw

脱衣所から個室の貸切を独り占めって、なんたる贅沢!!!
したことない~

お花をもらう機会って普段全くないので、嬉しいですね(*゚ー゚)
食べ物だって嬉しいけれど、お花だって嬉しい乙女ですよねぇ?笑

楽しいお泊まりの続きも待ってます♪
  1. 2016/05/18(水) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

これだけボルゾイが集まると壮観ですが、血縁だけあって誰が誰だか見分けがつかないという事態に…名前付きゼッケンが必要です。

個室貸し切り露天風呂。いいでしょ〜
もも。さんも是非💕自分にご褒美で(笑)
花を貰って怒る人はいませんて✋🏼
世の中の男性陣はもっと花を贈るべきです😁贈り物に困ったら花束がいいかとww
花と一緒に美味しいものが一緒だと私は最高✨ですけど(笑)
  1. 2016/05/19(木) 04:51:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する