*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お泊まり会3

早朝のドッグランを狙って🐎💨💨💨
行ったら既に先客…熊除け鈴を付けたゴールデン。
ダンシ❓ジョシ❓
名前を聞くのを忘れた~~~
ジョシで臭いを嗅いで貰い、嗅がせて貰い、安心ラン。
クンクン活動、偶に流し走り🐎💨でした。
島見ランより地面が硬かったね…
ヒスママさんに、目撃されてたww
流し走りじゃない、エリーの爆走を見せたかった~~~

ランの後は川辺に降りて。

水は、結構な冷たさでした。

黄色い目ヤニ💦と取ったら目の中に毛が入ってた😨違和感ないのか⁉️違和感を感じて擦ったり掻いたりするよりいいけど😓

朝のうちに。まず遠慮勝ちに…

こうですか❓

姉ちゃん、何が楽しいんだろ…❓
初顔出しパネルでしたww
細かい荷物を車に運び入れ、

部屋で寛ぐ❓エリーを残して(留守番の時はケージの出入り口を閉めました)

朝食バイキング。
いっぱいあり過ぎて迷い変なチョイスになる(笑)バイキング慣れしてないから(^_^;)
この後、朴葉味噌を食べたく、和食っぽいのもチョイス。
鱈腹食べましたww
早朝食を食べたのはヒミツです。

ヒスママさんチョイス。
大人なメニューです✨
チェックアウトを済ませて、ランに。
エリーは車内待機。
カメラマンによる写真撮影、予約すれば良かったかな…
(写真撮影したソフィアちゃん、インスタグラムに載ってた💕)
お昼間近に解散でした。
私、松本経由コースなので、皆さんとは別行動。
シェリー、リラ、ドレミ。
タイガ。
アンタレス、ステラ。
ソフィア&イタグレ2.ダックス1。
ニコル、ローラ、アシュリー。
エリー。
順不同、敬称略。
人間10人、ボルゾイ11頭の参加でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 11:00:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<お泊まり会から… | ホーム | お泊まり会2事件は… >>

コメント

エリーくんの爆走一度でいいから見てみたいです(^o^)/☆
今更なんですけどエリーくんって男の子は苦手なのですか??(´∵`)

顔出しパネル(笑)もなかもやりました(笑)
何がしたいの?何なの?って顔がたまらないですね(〃ノωノ)わら
撮影いいですよね〜もなかの産後のスカスカ毛が元に戻ったらどこかで撮ってもらおうかしら(^ω^)わら

旅行運転お疲れ様でした☆
  1. 2016/05/19(木) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

エリーは、パピーの時にオス犬に襲われてから(マジ咬みされる勢い)現役ダンシはNGなんです(^_^;)
怖いからガン見するって悪いパターンから、只今「逃げるが勝ち❗️負け犬万歳❗️」を教えています(笑)
顔出しパネル、昨年までスルーしていたのか全然目に入っていなかったので、ワンパラでテンション⤴️⤴️⤴️でした😆エリーの冷めた顔がまた…😅

ワンコの撮影、探すと写真館で撮ってくれるところもありますよ〜
あとイオ◯ペットの要予約イベントとかで。
  1. 2016/05/20(金) 04:48:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する