*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会から…

安房トンネルをくぐって、またもやあの山道…(ー ー;)
しかも下り坂。今度は速度がつき過ぎてブレーキを踏み踏み。エンジンブレーキ効かない💦
往路より早く道の駅風穴の里に着いたww
あんまりお腹は減っていないけど、その土地のものを食べたくなるよね😋

わさび豚まん✨

生地にも具にも わさびが入っていました。
わさびが豚肉の脂をさっぱりさせていて、豚まんと わさび好きな人に試して貰いたい豚まんです😋
カボチャのおやきも食べましたけどね~おやきはオヤツ😁
さてさて、次はベイシア堀金店…の胡蝶庵へ🚐💨💨💨💨💨
って途中、花屋さんがある敷地にいろいろお店が集まった場所があったっけ~と、寄り道。
サツマイモのお菓子専門店がありましたが超混みで断念😓美味しいものは食べたいけど、車内にエリーを待たせているからサクサク買いたいのよ…
近くのパン屋さんでパンを買って、道の駅堀金~~~
テレビで見た、卵焼き(極甘)と初めて見る おから棒を買う。

かりんとうとドーナツの中間。コーヒーに良く合います。

行きに寄った時に買ったコレ
ベッタベタなんだけど、ベッタベタなだけあって甘~い干し芋でした😋次はもう少し買い溜めするなりョ😤

お土産に三色団子などを買い、眠け覚ましに、コレを買う…
抹茶のもね。
冷凍してあるので、直ぐに食べれば雪見大◯~あぁ美味しかった❗️
安曇野ICから高速に乗りました。
いやぁ眠いのなんのって(ー ー;)
起きた時に、どこにいるのか分からなくなったくらいホテルで爆睡したのに、ね~む~い~~~から、PAやSAで仮眠😪

匂いに誘われPAの建物裏手を見たら藤に絡まれた木❗️こういう木かと思ったわ~💦
芝生の広場で小走りしたり(足が怠いからやりたくない私とエリーが喜ぶならやる私)
小さな子を連れた若いパパさんママさんにエリー褒められだけど、愛想なし(^_^;)
スーツを着た男性陣にも褒められたけど愛想なし。スンマセン…(ー ー;)
続いて女性陣にも褒められ…ちょっと愛想を振りまいた…アンニャめ(^_^;)
陽射しが暑い時には出ず…
なんだかお腹もいっぱいで夕飯食べられなかった~(ノ_<)

気になる帰宅は22時過ぎってね(笑)
途中、朝帰り覚悟したけど早く帰れたww
スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 22:30:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<運動会の応援だよ~ | ホーム | お泊まり会3 >>

コメント

今日はありがとうございました♪

目一杯楽しんできましたね〜(^o^)
美味しそうなものもたくさん\(^o^)/
高山のわんパラ、一度は行ってみたいのよね〜。
でも、4頭連れては無理だわ(¯―¯٥)
  1. 2016/05/22(日) 04:45:00 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです❗️(^∇^)

噂のわんパラ、話を聞いた時、コテージの方がいいな…と思っていましたが、ホテルもクセに❓なりそうです。エリーがケージから出て来ないからホテルでもコテージでも関係ないのか(^_^;)
4頭だとコテージがゆっくり出来て良さそうですね😄
  1. 2016/05/23(月) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

