*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

運動会の応援だよ~

去年、キュンルーママさん&サルーキ2頭、ちこさん、私&ボルゾイ2頭で、仮装して出た運動会、今年は準備が間に合わない💦と思い応援に徹しようと思ったけど、知り合い…誰が出るんだろ❓見学だけする❓と思ったら、島見ランのシェリーちゃんが出るとのこと、応援行くよ~~
チョコボーダーのモカ君も出るとかww
まずは、島見ラン。

早々と暑くてへばりました。
レオ君もティアレちゃんも来なかった…⤵️⤵️⤵️

柴ももちゃんは、満足そうな顔をしています。
ちょっぴりだけ ももちゃんと走ったエリーでした…いつも通り明後日の方向に爆走して行ったけど(^_^;)

スミレちゃん…こっち向いていなかった(^_^;)
スミレちゃん、ももちゃんとワイマのノン君と遊んでたね❗️相変わらず ももちゃんに力加減しなさいよ❗️とでも言われているようでしたが(笑)
さて、運動会。
阿賀野川河川敷でありました。


シェリーちゃん、フレンドリー過ぎてスタッフに愛想を振りまいてた💕可愛い💕
シェリー兄さん、ファイト(苦笑)

3ヶ所か、決まったところでお座り3秒…ゆっくりゆったり座るボルゾイは、タイムは不利だよねー😅

シェリーパパさんとも頑張りました❗️
お疲れ様でした。
ランチ、ごちそうさまでした。
柴犬のタロウ君&タロウ姉さん、ありがとうございました。THE柴犬✨なタロウ君にキュン😍となりました。
飼い主を放置するどこかの犬に見習って欲しいわ~😓
スポンサーサイト
  1. 2016/05/22(日) 12:00:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<ウハウハひゃっほ~~ | ホーム | お泊まり会から… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する