*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

走るゾイ!

島見ラン 朝活




伏せて待ち伏せしていたティアレちゃんがエリーにロックオン✨👀

エリー❗️後ろ後ろ~~❗️
油断禁物❗️

ティアレちゃん、満足そうでした。
本当にエリーが好きねぇ~☺️
夕方はスポ公散歩。
ティアレちゃんとライ子(シェパード)と。
帰り際にキュンルーちゃんとアンディ君(アメコカ)が見え、
支柱回廊で つばさちゃん、ヒメちゃん、かぐやちゃん(ダックスず)と待ち伏せするもなかなか現れないので迎えに行くww(笑)
ルー君を目指してグイグイ引っ張るエリー…間違った恋ですわ(ー ー;)
会ったら会ったで知らん顔。私は楽で助かったわ~(笑)
 
スポ公に咲いていた黄色い花。
大き目な目立つ花が素敵です。
なんて花かな❓グランドカバーのようでした。
ドッグランのグランドカバーには不向きだけど。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/28(土) 18:00:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<咲いた | ホーム | ウハウハひゃっほ~~2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する