*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲いた


朝から暑くてへばり気味のエリー。
隣は、ティアレちゃんじゃなく、シェリーちゃん。
歩いているのはレオ君。
この後、ティアレちゃんも来てボルゾイ4頭。サルーキのルカちゃんでサイトハウンド計5頭。
うたちゃん、メイちゃん、ランちゃん、むむちゃんのレトリバーずもいて、
レトリバーとサイトハウンドが多いドッグラン❓
へばり気味のエリーは早々オンリードで木陰でまったりタイム。
レオ君とシェリーちゃんが皆んなと元気に遊んでいました。
ノン君(ワイマ)と久々のマシュー君(ダルメ)…動きが似ているね😄意気投合するかな❓
休日にレアな和みちゃんも来たww
けど、本当に暑くてエリーは撤収でした(^_^;)
帰宅して気付いた✨


ニオイバンマツリが咲いていました✨✨✨
3鉢の内、1鉢。ふた鉢目も蕾がありましたが…3鉢目は…今年も咲かないか⁉︎
果たしてニオイバンマツリなんだろうか❓
そのうち試しに地植えしちゃおうかな~(ニオイバンマツリは5℃以下はダメらしいので、地植えしていません)
スポンサーサイト
  1. 2016/05/29(日) 09:00:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<平日夕方ラン | ホーム | 走るゾイ! >>

コメント

サイトハウンド多いドッグラン楽しそうですね〜♪
遊ぶ時一気に遊びそう、、(〃ノωノ)
もう最近本当に暑い日がありますね(´∵`)
もなかもへばり気味のご飯あまり食べなくなりました、、泣
ボルゾイ苦手な夏が来ますね〜(´・ω・lll)梅雨も蒸し暑いし、、、。
乗り切りましょうね!
  1. 2016/05/31(火) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

だんだんとボルゾイ率が高くなって嬉しいやら不安やら…です。
でも同じようなノリで遊べるのは有り難いです…おっさんエリーは気難しくなっていますが(ー ー;)

エリーは、今の所、さりげなくフードを食べています。小型犬のパピー用を(笑)カロリーは高いのである程度食べていれば安心しています(慣らすまで時間がかかりましたが)
もなかちゃん、ベビー達に食欲が負けちゃってる⁉︎ファイトだ❗️ミルクかけて貰っちゃえ❗️
  1. 2016/05/31(火) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

