*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラと木曜~日曜


平日の夕方は島見ラン。
エリー、フウタ君待ち…(ー ー;)
走らないなら散歩だ❗️

公園の一角にグミの木発見✨
秋グミ(浜グミ)かと思ってスルーしていたわー

草が刈られていてピクニックとかに良さげ(トイレが遠いのが難点、しかもリニューアルしたトイレが使用禁止になってた…orz)

姉ちゃん、サクサク歩きますよ❗️
エリーが珍しくサクサク歩く。

日曜の島見ランは、エリーはもちろん、みんな早々とバテバテでした。
次からサマータイムですわ😤
起きられるかな(^_^;)

夕方、また島見へ。
ランに入らず散歩~
別にグミを食べたくて行った訳じゃないよ✋🏼そんなに食べたいものじゃないし。渋くて甘くて酸っぱいし。懐かしいだけ~

エリー:全然美味しそうな匂いがしませんでした。

ニオイバンマツリ。
青紫色から白くなってきました。

ニオイバンマツリじゃないんじゃなかろうか❓という疑いがかかった鉢にも蕾がつきましたww
毎年疑いをかけている気がする(^_^;)
勤め先の近くにもニオイバンマツリの鉢を見つけ、嬉しくなりました✨
スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 04:48:49|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<水曜は…いるかな? | ホーム | 平日夕方ラン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

