*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

可愛い(≧∇≦)




昨日、わんダーらんさんで譲って貰った(購入)リボン可愛いんです。
マーガレットと桜。
トリミングには、多分無縁。して貰っても、こんな可愛いを付けて
貰えるとは限らないエリー

トリマーさんに交渉してくれたyumijoさんに感謝です
快く譲ってくれたトリマーさんにも、もちろん感謝

ありがとうございますm(_ _)m

早速、首輪に付けて、チラリと見えるチラリズム…じゃなくて…まぁそうだわねチラリズム。
チラリと見え隠れするのに萌え~となっていた私でした。
けれども待て待て、ヤツはほら、名札をガシガシ噛んでいたじゃあ~りませんか。
この可愛いリボンをかじられて、破壊されては悲しいので撤収
お出かけ用ですね

マーガレットの裏のリボン。マーガレットの柄なんですよ凄いですよね
可愛い
リボンのコレクターを目指そうかしら無駄ですねぇ
(冗談です。でも可愛いのがあったら欲しいかも)

で、花茶花茶さんで買ったブルーデージー
今朝の画像です。
夕方帰宅したら、既に植え替えてありました。母、仕事が早過ぎですけど
休日に私がパンジーを植えます。
まだ買っていませんが。
以前買った虹色スミレを中心にもって来たいけれど、既に畑に持って行かれているし。
本当に仕事が速いです
私がトロ過ぎなんですけどね
  1. 2012/04/23(月) 22:53:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ヤラレタ×2 | ホーム | 桜満開>>

コメント

 このリボン可愛いですよねぇ
普段は トリマーさんに「つけましょうか?」と聞かれても
「レオが食べるから」と断ってたのですが あまりの可愛さに織姫をトリミングしたついでに付けてもらいました

  1. 2012/04/25(水) 03:09:22 |
  2. URL |
  3. yumijo #NDs9dBaM
  4. [ 編集 ]

yumijoさんへ

日曜日は、リボンの件と、まなちゃん抱っこをありがとうございました
トリミングのリボンをいつも「可愛いなぁ」とは思っていましたが、欲しいと思ったのは初めてです。
  1. 2012/04/25(水) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ご心配おかけしてすみません~
ブログもちょこっとお休みします・・・。
桜が楽しめる時期だったのに、かなりブルーでした

かわいいリボンですね!
うちもトリミングは縁がないな~。
しかも食べられそうで、やっぱ無理~(笑)
  1. 2012/04/25(水) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

体調が悪いところ、コメントを下さりありがとうございます。
本当に大丈夫ですか?
鳥屋野潟沿いは、桜吹雪でしたが、うちの近所はまだ頑張っていました~

ハーネスに付けては?
知り合いのワンコ、ハーネスにつけていてワンポイントで可愛かったですv-238
  1. 2012/04/25(水) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する