*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝活

昨日より早く島見ランに来ましたが、誰もいず走ラン(ー ー;)

この胸毛見て見て〜✨惚れ惚れしちゃう💖(姉バカ)

歩き散歩をしてから再びランへ向かっていたら、シェリーちゃんが到着。
エリーとフタリして走りました🐎💨🐎💨💨
シェリーちゃん、足を捻ったようだけど大丈夫だったかな❓💦
ティアレちゃんも来ました。



久しぶりにチョコラブトリオが揃いました✨
カンナちゃん、元気に復活❗️もっと元気爆発させるかと思ったら普通だった…ちぇっ
みんながいたから分散されたのかも(笑)

いつもの朝活組がわらわらいて、更に珍しくボーダーのリン君とバーニーズの紅子ちゃんが来ましたが…既に暑くて、黒毛組はヘロヘロでした。
紅子ちゃん…密集した毛の上からどうやって冷やすか❓が夏の課題だね(^_^;)
そのコートを少しでいいからエリーに分けて欲しいんだけど。

黒柴ダンシに間違った恋をしたエリーは、ラン外から眺めてました。
モモちゃん、久しぶりにほぼ同じ大きさのコと遊べて良かったね💕いつもボルずとかを相手にしているから(^_^;)

それにしても、エリーは直ぐにへばってしまいます。歳❓…もあるんだろうな。昔は際限なく遊ぼうとしていたから。嬉しいやら寂しいやら…😌


地元のイベントに去年も買った虫除けスプレーを作る かなさんが来る(地元民なのに知らなかったイベント)というので行ってきました。
虫除けスプレーは必需品。
何故か蚊に好評な私の血…全っ然嬉しくないからスプレーで避けてもらうわ( ̄Д ̄)ノ
レジンの髪留めも買いましたww
レジン作品、作ってみたいんだけどね〜今時百均にも材料があるけれど、なかなか手を出せません。自分でブレーキをかけています(^_^;)

新潟(下越)名物、ポッポ焼き(蒸気パン❓)も買いましたよ😋いっつも冷めてモチモチしたのを食べてますが、今日は焼きたてのふかふか✨
多分、材料は黒糖の蒸しパンと同じと思われますが、蒸していないんですよ。型を守るために水を使うので蒸気焼きパン❓とも呼ばれているようですが。




夕方散歩は、紫雲寺記念公園に。
日が陰っていて朝より涼しそうでしたが、林の中を歩きたいしね。
桑の実がたわわに実った木があるルートは行かなかったです。






エリー、真上から見るとガリだけど、家の中で横になった姿を見てビックリ❗️思っていたより肉が付いていた❗️
私が理想とするところに肉が付いていないんだけど、肉がどこに付くか❓なんて本人だって知らないしね〜こんなものかな❓

私の(贅)肉の素。
食べましたww😁
幸せ〜〜😋


管理事務所の掲示板❓で見つけました。
向かいの喫茶店閉鎖しちゃっているな…と思っていたらww
けれど有り付くには、夕方散歩の前に行くしかない…(ー ー;)散歩の終わりに食べたいんだけど(^_^;)




⚠️画像は後から追加する予定です⚠️
スポンサーサイト
  1. 2016/06/12(日) 18:45:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<明日は | ホーム | Before➡︎after>>

コメント

わーぉ、画像がBIG!!と思ってビックリしたけど、
どうやら何かが起きているのね?

カンナちゃんの復活はめでたいですね☆
やっぱりトリオじゃなくっちゃね!

暑い週末でしたね(・ω・;)
あれ?夏だっけ?って慌てて扇風機出してきましたよ~
こうなるといつもと違い、梅雨入りが待ち遠しくなったりもするけど
じめじめもいや~(笑)
  1. 2016/06/13(月) 05:41:09 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

アプリからの投稿で画像を小さくしたりしていたので、使えなくなってしまっているので載せられる画像だけ載っています。
載せたいのはもっとデカくて載せることも出来ないという…orz
アプリのパスワードを変えたから。なんだけど試行錯誤中〜

カンナちゃん、元気に復活は嬉しかったです😊
暑かったですね。はるちゃんは水浴びしました❓

昨日、新潟は梅雨入りしましたね〜
今日は晴れて暑いようですが(^_^;)
  1. 2016/06/13(月) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございました~♪
カンナ 普通だった・・・ ちぇっ  て~ イケズなカンナで失礼しました~
朝ラン たくさんオトモダチ来てましたね! びっくり!!!

蚊だか なんだか でてきてます! 足首 ばっちりやられました。。。 カイ~~~ 
  1. 2016/06/14(火) 04:45:25 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

待ってたよ〜カンナちゃん💕
いつも通りのカンナちゃんで安心しました。
久しぶりのランでもっとはっちゃけるかと思って、キレッキレなヒップアタックをお見舞い(笑)しようかと思っていたのにぃ
いつもの「飼い主との2年ぶりの再会」だった…ツンデレなの⁉️(笑)

沢山のお友達に私もビックリでした。これから段々と早くなる朝活です(^_^;)

GW中に蚊にやられました( ̄Д ̄)ノ
なので、虫除けスプレーをしています(^_^;)
長靴は必需品です✋🏼
  1. 2016/06/14(火) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリーくん胸毛すごいですね☆
やっぱり男の子はかっこいいですね〜♪

もなかも最近太ってきました(*^^*)
でもこれからの時期、というかもうすでにもなかは食べる量が減ってきてます(;´・ω・)わら
エリーくんは最近食欲落ちてないですか?(^ω^)
  1. 2016/06/14(火) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

去年あたりから胸毛(笑)がもさっと増えましたwwボルゾイのオスの醍醐味でしょうか。時々私の前で胸を張るように座り、オヤツを催促しています(^_^;)
もなかちゃん、太ってきましたか✨良かったですね〜〜…って食欲不振❓
エリーも食欲不振中です…オヤツを食べるので我儘かなぁ〜ヤギミルクをかけて食べさせていますが、ミルクがごっそりかかっているフードだけ食べています(ー ー;)
ヤギミルクも飽きてきたかな…😒
  1. 2016/06/15(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

