*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条のドッグショー

ティアレちゃんが出陳〜〜〜
でもね。当日の予想最高気温が31〜32℃
今年初の気温じゃないですか⁉️
涼しいうちにタープを張ろうと、応援のクセにティアレ姉さんと同じ時間に現地に行くという…(笑)

草地の場所が空いていたのでそちらに。アスファルトの上は暑いよきっと…
ティアレ姉さんのタープを適当に張る…説明書見ろよ…とタープが呟いていたとかいないとか(^_^;)
私の説明書が既に無いタープも張る。もうそろそろ20年くらい経ちます…壊れないなぁ…壊れなきゃ買い換えられない貧乏性(^_^;)
ティアレちゃんスペースと人間スペースが出来ましたww
カーサイドタープも用意していましたが、張ると風の通りがイマイチになるので、今回は出番なし。

エリー❓いつものようにボクちゃん号の中でマッタリしていました。
途中、アイドリングした中で涼んでいましたけど(^_^;)

エリーのオヤツを買いにww
期限間近なオヤツが安売りされていたので買うwwついでにオモチャも買うww
一番期待していたオヤツ屋さんが来ていませんでした(ノ_<)
昔は、小さめなショーでも来ていたんだけどなぁ〜

人間の食べ物屋さんがドネルサンド❓屋さんしかいなく…持って来て良かった❗️
開催者が声をかけなかったのか、集まらなかったのか…商売っ気ゼロな新潟陣。売れたと思うけど⁉️特にカキ氷🍧とか。

さて、ティアレちゃんの出番✨
ほぼ1時間遅れだったような…
早目に行ったティアレちゃんには、かなり堪えたよね💦
よく走りました❗️
皆んなの拍手聞こえたかな❓
私が前にいたのは気付いたね。目が合ったし(笑)


ボルゾイ審査が終わったら、サルーキの審査も見ずに私はサッサとパドックに帰りました。アッチェ〜〜一杯ひっかけないとね(笑)ただの炭酸水ですが。
本当は、イチジクのワイン煮の煮汁を炭酸水で割ろうとしたんですが、急遽「イチジクのワイン煮ジュレ」にしたので、炭酸水はガブ飲み用です(^_^;)

ライ子(シェパード)の兄さんがお弁当を買って来てくれたので余り気味の食事…とお菓子。
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

栄PAに行き、栃尾の油揚げドッグ🌭を食べる予定は延期して、直様帰路に着いたのでした。

黒崎PAで食べた

青バラソフト…(ー ー;)花の香りもせず、うーん生乳ソフトにすれば良かったかな💦
ま、ご当地⁉️ものっぽいのを食べたいしね😋笹団子ソフトの復活を望む😅

売店で限定弁当を見つけ買うww
一つしか無かったので妹に。私は食べた事があるからね。美味しいよね⁉️と言ったら奴は好き嫌いが結構あった(ー ー;)全部食べたみたいだけどね(笑)赤飯の豆が嫌いらしい…新潟は小豆じゃないんですョ

笹団子ダクワーズも買った(笑)食べたがっていたのがいるので。

会場から離れたら途端に元気になったエリー…もしかしてショーに出ると思って鬱々だった⁉️
ちょびっとスポ公散歩をして本当に帰路に着きました。

三条でドッグショーをやる時っていっつもバカアッチェ〜😖
新潟で屋内で出来るところって無いのかなぁ〜




今回のフリーパドックは全く放送が聞こえないという酷いものでした(ー ー;)


スポンサーサイト
  1. 2016/06/19(日) 17:53:46|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<パスワード | ホーム | 明日は>>

コメント

暑い中お疲れ様でした(^ω^)
暑いとクーラー効いてる車内じゃないとワンコもやってられませんよね〜(;´・ω・)
エリーくん自分が出ると思っていたのでしょうか(´∵`)会場から離れたら元気になるってわかりやすいですね!わら

青バラソフト食べてみたい〜♪
普通?のバラソフトは匂いがバラバラしすぎてきつかった記憶があります(笑)
  1. 2016/06/24(金) 05:57:36 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

今回はエリーは出陳しなかったのでまだ助かりました。暑い中ハンドリングしたティアレ姉さんとティアレちゃん他、ワンコず もハンドラーさんたち、スタッフの皆さんに頭が下がる思いでした💦
会場では、エリーは、愛しの彼女、彼氏⁉️がいたのに全く反応しませんでした…高速に乗った辺りからソワソワしだすっていう…そんなにショーは鬱々なんかい😓って。まぁ触審苦手だしね鬱々かも…でも機会があれば楽しみでまた出ようと目論んでいる飼い主がいるんですが(笑)
バラバラ🌹しているソフト、食べてみたいww青バラソフトは香料入れ忘れたんじゃないかと疑いました。
  1. 2016/06/24(金) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

