*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪に行きたい〜〜〜

日曜の島見ランは大盛況✨
駐車場で会ったのはラウル君💕
ラウルままさんのお姉さん❓が大阪から新潟へ来ていました。
久々の大阪の話に、また行きたくなりました。鶴見緑地に深北緑地💕鶴見緑地で乗馬風景を眺めるのが好き💖
あと地元スーパー、マンダ◯✨
高速バスだと大阪まで10時間くらいですが、長距離運転が苦手な私だとほぼ一日掛かりなのです(^_^;)
エリーの画像をインスタグラムにUPしてくれるそうですww
インスタグラムの仕組みがイマイチ分からず、ボルゾイのところを覗き見るだけな私です。

エリーはラン外で飼い主のくっちゃべりに付き合っていました。
一緒に遊べなかったけど、沢山のお友達に会えて満足したらしいエリーでした。
レオ君は欠席でガッカリみたいでしたが…
スポンサーサイト
  1. 2016/06/26(日) 12:37:29|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<再診 | ホーム | エリー、ラン休止です。>>

コメント

鶴見緑地は有名ですが、深北緑地は大阪人でも知らない人が多い場所です。私はランがあるから、知ってますが…そんな場所を知ってるなんて、こま姉さんは大阪通ですね~(^0^)/
  1. 2016/07/02(土) 04:17:34 |
  2. URL |
  3. ラウルまま #-
  4. [ 編集 ]

ラウルままさんへ

ようこそ〜💕
実は鶴見緑地より先に深北緑地へ行きました。散歩コースにしているボル友の案内で車で行きましたョ。私にとっては徒歩圏内じゃなかったけど❗️(笑)

カーナビと地図を併用して大阪に行ったのですが、あちこちにあるMのマークを指して、
この「カモメマーク」なに❓
と、大阪のボル友に聞いたらスーパーで、連れて行って貰いましたww

インスタグラム…見つけられず…まだかなぁwwワクワク
ボルゾイじゃ見られないかな⁉︎
  1. 2016/07/02(土) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました🐶

犬が、超大好きなので初めてのドッグランに、大興奮してしまいました💖
エリーちゃんにまた会いたいです。
インスタアップしましたよ!
宜しくお願い致します(*^^*)

大阪のラウルママの姉より
  1. 2016/07/02(土) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. エリーのママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ラウルママのお姉さんへ

ようこそ〜💕
久々の大阪話に里心⁉︎がついた私です。大阪行きたい〜〜たこ焼き食べたい😋とても魅力的なところです😁冬から春まで住みたいくらい(笑)
大阪の🚗ドライバーさんは優しいし✨

インスタグラムでエリーを見つけられず…登録しないと見られないのかも⁉︎
登録しようか迷い中です。大阪の知り合いのボルゾイが偶にインスタグラムに載っているのでコメントを付けたい〜
ドッグランは初めてでしたか❗️犬を飼っていないと行かないですよね(^_^;)飼っていてもなかなか行かないこともありますし。

また、新潟にお越し下さい❗️新潟グルメをぜひ❗️
キンピラの入った大福(キンピラ団子)、海老しんじょう、新潟のラーメン、カレー豆に〜豆といえば黒崎茶豆などなど
  1. 2016/07/03(日) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

