*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再診

エリーの脚の再診に行って来ました。
💊が効いているから足をかばう事なく歩けます。
処方された💊が切れたらそのまま様子見となりました。
ランはあと1週間くらい休もうかねぇ…😔と飼い主判断。
骨折でもおかしくないスピードでしたから、今よりマシになるとは言え、あのスピードで走ってまた捻ったりしたら骨折は免れなさそうだから。なんか嫌な予感がするんです(ー ー;)
顔見知り&あまり走らないメンバーがいた場合ラン内を歩き散歩して足元の感触は忘れないでいて欲しいかな…(^_^;)


さてさて、獣医さんで体重を量ったら✨✨✨✨39.20キロ✨✨✨ですって❗️
過去最高体重です❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、どこに肉が付いたん❓というくらい全く変わりがないエリーです(ー ー;)私の(贅)肉分けてあげたい…
  1. 2016/06/28(火) 21:38:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<芒 警報 | ホーム | 大阪に行きたい〜〜〜>>

コメント

エリー君 早くよくなりますように~
ランお休み中 さらに 増量できるかな? たくましくなれ~☆
  1. 2016/06/30(木) 04:44:52 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

少し様子見ですね(;´・ω・)
早く治りますように(╥Д╥ )
早く思いっきり走れますように(´∵`)
走れるようになっても徐々にスピードを上げていって欲しいですね(´・ω・lll)わら

最重記録おめでとうございます☆
もなかももっと頑張らないと♪
そしてあたしもダイエット、、七夕の短冊にでも書こうかな(T人T)わら
努力次第ですが(笑)
  1. 2016/06/30(木) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

ありがとうございます。
体重が増えて動くのが鈍くなるくらいになって欲しい飼い主です(笑)
三年で置物、五年で敷物説が当てはまらないエリー…とりあえず偶に置物にはなっているかナ❓(^_^;)
  1. 2016/07/01(金) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

ありがとうございます。
トロットで走る❓ならドッグラン解禁にしたいのですが、紐付き状態でランのお友達にプレイバウしてヤル気満々だと、まだまだ放せません(^_^;)

お泊まり会で泊まった宿から貰った(🎏男子限定)試供品フードが気に入ったようで、トッピングに使ったら食べるようにww
手を替え品を替え…です。腰に肉が付いて欲しい〜〜〜
  1. 2016/07/01(金) 04:45:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

エリーくんのその後調子はどうですか?
無理せずお大事に〜。

体重増えましたか。
おめでとう〜。
私のお肉も分けてあげたい…。
明日はワタクシ、健康診断なのですが、今更ジタバタしても遅すぎますね(笑)
  1. 2016/07/03(日) 03:57:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで💊が切れても痛がる事なく歩いています。走りたくてウズウズしているようで、今日の散歩中、小走りする場面もありました。
鬱憤を晴らすような爆走をするのではないかとヒヤヒヤしています。

ラピスままさんは、健康診断で体重は問題ないのでは❓私、確実に引っかかりますョ(ー ー;)まず私の肉をエリーにあげたい(ノ_<)
  1. 2016/07/03(日) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

