*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな遅いよぉ〜…私が早過ぎ(笑)

日曜の島見ラン。
雨降りでもメイちゃんが来るよね〜
走らせられないからリード付きでラン内散歩。
傘を差しながら散歩するにはランが安全だから助かる💦
普段の散歩はレインコートを着るんだけど、今の時期は蒸し暑くてね、なるべく着たくない。
散歩休み。っていう手もあるけど、私のさぼり癖がズルズルとなりそうだから、雨降りでも散歩しますよ😤
一通りクンクン活動をしたら、帰りたい素振りのエリー…みんなまだなんだけど⁉︎
それでもランから出たがる。
ま、リード付きじゃツマラナイか😅
じゃ、散策散歩する❓と駐車場に行ったらボクちゃん号の周りを歩く。
開いているところを探したらしい…そんなに帰りたいんか😓
まだ早いよぉ〜
でも、ま、たまには道の駅でマッタリしていようか。
と、道の駅豊栄で、ちょっとばかし車中泊仕様にしてエリーとイチャイチャしていたww
なんなんだろ❓エリーのべったり感は。かわいいけどね…人間だったら面倒なオトコですわ(ー ー;)こんなカレシいらん。

さて、帰宅してもイチャイチャ…いや、掃除しなきゃいけないんだな(^_^;)
但し、あっと言う間に散歩の時間になる。

紫雲寺記念公園内に昨日出来たジェラート屋さんに行く為、早目に家を出たのでした(笑)営業時間が土日祝日の11〜16時なので、ありつくには散歩前になります😅
ヘーゼルナッツ、ホワイトミルク、聖籠のサクランボシャーベット。
どれも美味しかったです😋
地元の果物が使われているってことは、そのうち聖籠のブドウのシャーベットも出るかな❓
散策散歩。山道❓を歩いても痛がらなくなったエリー、調子に乗って、海辺にあるドッグランに行きたがりましたが、無理はさせられません✋🏼
ボクちゃん号に乗って行ったら、はなちゃんとレオ君(まだ若い)がいました。しばらくくっちゃべっているとカンナちゃんキターー❗️❗️感動の再会ごっこのち、エリーを車から降ろしましたが…反応薄っ😓
なんなんだろうね…

島見ラン、朝活☂️でも出席組の皆んなとニアミスだった模様…みんな遅いよぉ〜(笑)


スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 18:46:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<島見ラン朝活 | ホーム | 芒 警報 >>

コメント

わーぉ、ジェラートどれも美味しそうーーーー!
しかし営業時間が限られてますね…
真夏の16時って言ったらまだまだ暑いし(>_<)

それにしても姉さんの活動時間って、一体何時からなんだろうw
  1. 2016/07/06(水) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

どれも美味しかったよ〜ヘーゼルナッツとサクランボを私はイチオシ❗️
紫雲寺記念公園は木陰を歩けるからまだいいよ〜遊歩道も車椅子対応のコースがあるくらい。
ホラ、海側にパラディ◯もあるよ❗️営業時間、日暮れまで。ってまだ行ったことがないけどね(^_^;)

私❓休みの日はノンビリよ❓平日より一時間も遅いョ😁
朝ランは私より早い人もいますよ…雨だったから皆さん出足がゆっくりだっただけ。

夜は大抵、寝落ちしちゃいますわ…歳…と言うより、遊び疲れてバタンQ的な(^_^;)
  1. 2016/07/06(水) 15:07:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

