*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ヤラレタ×2

早朝の散歩の後、エリーのブラッシングをしている途中で寝てしまった私。
何故途中でというと…

エリーは、ブラッシングが大嫌い。
顔から首のブラッシングは大好きなんですけどね。
肝心の腿の後ろのボリューミーな飾り毛をブラッシングされるのが、見えにくい分、どうも怖いみたい。
私のブラッシングも褒められたものではないのかもしれませんが
で、途中でエリーにバリケンに逃げ込まれると「ヤメタヨ~終わり~」とは言いはしませんが、ブラシを隠して他のことをしているのですが、
うっかり横になろうものなら、たちまち睡魔に襲われるのです。何かの病気かもなんて思うくらい寝られちゃうのですョ。
そして気付いたら、ブラシの柄を破壊されていました。
エリーにしたら「コイツさえいなければ」と思ったのか、木製だったからか。
寝てしまった私が悪いので、しかも現行犯でもない(爆)叱れません。
エリーの心情を予想してみると苦笑すら込み上げる始末。
エリー症候群末期かもね

そして、夜。
ピーピー鳴る玩具を片付けようと回収したら…塩ビダンベルの片方のボール…半分ないんですけど
カケラもない。
エリー、どうやら食べちゃったみたい
腸閉塞になりはしないかと、今、ヒヤヒヤしています。
明日の朝、ウンがちゃんとでますように
スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 00:14:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<出て来ました | ホーム | 可愛い(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する