*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見ラン朝活

先週の事があったので、今日は遅めに島見ランへ行きました。
メイちゃん来たww
久しぶりのメイちゃんに、はしゃぐエリー…メイちゃんを苦手だったよね❓(ー ー;)
ヒトリの時は走りをコントロール出来ましたが、お友達がいると全く駄目…orzこれが出来るなら訓練犬。ヒトリの時に出来るだけマシなのよね、きっと。とお縄にしました。呼んだら来るだけエリー偉い❗️(姉バカ)
続々と雨の朝活メンバー&朝活初めましてのワイマのノン君が揃いましたww
が、エリーは一緒にはしゃげないので一旦落ち着くまでラン外散歩。

楽しそうだね〜早く一緒に遊べるといいね。
ももちゃんは、エリーがラン外に出たら、ガッカリ顔に見えました。ごめんね。期待させちゃった💦

絶対食べられなさそうなキノコ発見❗️あちこちにキノコが生えています。
キノコに詳しかったらいいのに❗️怖くてこればっかりは調べても手が出せません。
マツタケと舞茸、キクラゲなら多分分かるかも⁉︎(^_^;)
早々と撤収しました。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/09(土) 09:54:20|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<インスタグラム始めました | ホーム | みんな遅いよぉ〜…私が早過ぎ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する