*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーラッシュ2016年 9月6日修整

エリーの妹、もなかちゃんが4月にママになり、ホワイト&レッドの男の子1頭が飼い主募集中〜✨✨✨
8月21日のドッグショー ベビークラスでエクセレントをいただきました❗️✨
詳しくは、LINKの もなかのなかみ にて。
🌟もなかちゃんの子供たち、全てオーナーさんが決まりました🌟10月21日更新



⚠️⚠️⚠️
ブログ 金沢ボルゾイカフェ にヒステリックママのところで産まれた、
オス、メスの個別画像が載っています。
今のところオスにしては小さめ
今のところメスにしては大きめ
もいるようです。今後の成長でまた変わるかも知れませんが😊
⚠️⚠️⚠️

6月末、エリーの母犬スカーレットが最後の出産。
エリーと父犬は違います(島見ラン ボル友レオ君同胎JKC CHアトラス)
詳しくは、LINKの 金沢ボルゾイカフェ にて。



LINK張り付けろよ💢と思われるかもしれませんが、やり方が分からず…ごめんなさい💦

他のブリーダーさんに行った妹も子犬を産んだようだし。ベビーラッシュです😊

2016年生まれのエリーの兄弟犬
女の子1
女の子2

男の子1

男の子2

男の子3(牛男)
白黒か白シルバーか?はたまた違うか⁉︎な個人的に成長が楽しみなコです😊
⚠️牛男、オーナーさんが決まっています⚠️
  1. 2016/09/30(金) 23:59:59|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<わくわく | ホーム | ボルゾイ ベビー情報2016 1>>

コメント

載せて頂いてありがとうございます〜!
三男の子まだまだ募集中です(^ω^)わら
よろしくお願いします(^人^)
  1. 2016/07/15(金) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

もう決まっているかな❓とドキドキしながら載せちゃいましたww今更感たっぷりだし、訪問者も少ないブログだけど(^_^;)

このブログに載せた子ボル情報を辿って問い合わせた人がいるのか疑わしいですが;^_^A

全ての子犬が末長く可愛がってくれる家族の元に行けますように😊
…出来たらドッグショーや運動会とかで会えますように…欲張っちゃいけないか(笑)
  1. 2016/07/16(土) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

