*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2連休は

島見ランで朝活。
お友達が来る前にランで放牧しましたが、走ろうとしない…痛いのかな❓と思って様子見していたら、とりあえず脚を庇う素振りはなかったから、サラダバーな気分かな❓
お友達が来たら、ギャロップしそうになり、ラン外へ。
ギャロップは飼い主がまだ怖い😓
外にいたら、愛しのフウタ君が来て大興奮😤
リードのまま、私の周りをグルグルとギャロップ🐎💨💨💨💨嬉しいのは分かったけど、ほ〜ら〜脚庇う❗️😓
とりあえずオスワリの言葉で、フセをして…😓ストップしただけエライ❗️と思う事にする😅


夕方も島見ランへ
ラン外から見学〜
ドーベルマンにワイマラナーが2頭ずつ。ボーダーコリーにセントバーナード、初めましてのホワイトシェパードもいました。
働く犬特集⁉︎
蚊に刺され撤収〜する人、続出。
そういえば、管理棟に虫刺されの薬があったような❓マイ薬を持っていますが(笑)

月曜の海の日、朝ラン後に胎内市の白い蓮を見た後、エリーを家に置いて、聖籠のマリンフェスタに行って来ましたww
キーマカレーとタンドリーチキンとスノーアイスと聖籠焼き😋
夏を満喫しました(笑)もう夏メニューはいいです(笑)
ハワイアンダンスを見てからの撤収〜🚐💨💨💨

月曜の夕方は、紫雲寺記念公園にエリーの散歩に行きました。
島見を散歩しようと行ったけれど暑さと風がイマイチだったので蚊に刺されるのを避け、紫雲寺へ。
紫雲寺、あまり蚊に刺された記憶がないのです。
林の中を散歩しようとしましたが、風も程よくあり、ちょっと影っていたので平地❓の芝生メインのところをウロチョロしていました。
温泉施設隣の芝生広場、広くて綺麗なのにイベントとかの記憶がない…なんだか勿体無い😔からサクサク歩いてみる。
やっぱりアスファルトより芝生がいいねぇ💕
行ったことがないコースを行こうとするエリー。まて✋🏼毛虫がいなくなったら行こう❗️と提案して受け入れて貰う😅
毛虫は嫌なのよ〜〜〜しかも、嫌いな程見つけるってね😓

充実の2連休でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2016/07/18(月) 17:00:02|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<足痛い… | ホーム | インスタグラム始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

