*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

✨記録更新✨

今月のフィラリアの💊を貰いに獣医さんに行ってきました。
脚を痛めてからの初掛かり付け😅こんなに脚を庇うなら、もっと早く行けば良かったと後悔先に立たず⁉︎ま、遅いけど酷くはなっていないんだけどね〜
体重は39Kg✨✨✨記録更新です❗️❗️❗️
ドッグランで走らなくなってから ボチボチ食べるようになったエリーです。
激しい運動した後は食欲がなかった学生時代を思い出しますが…一日中ってことはなかったぞ⁉︎
只今、ロイヤルカナンのアーバンライフとヤギミルクを順繰りにトッピングしていますけど、それかな❓
脚のことを今更感があると思いながら相談すると、靭帯とかを傷めている可能性もあるからしばらく無理をさせないように様子を見るのがいいだろうと。
歩行は普通ですから、やっぱり❓😅と。庭でバカッ走りをしやがったからホンニンは大したことはなさそうだけど、飼い主はヒヤヒヤものだったので停止させました💦
オレこんなにも良い子ですが❓とフセもスワレもキレッキレ✨
脚側なんて訓練犬ですか❓ってくらいぴったり付いて顔を見上げましたけど、先ずはバカッ走りなんてしないで下さい✋🏼
いつもキレッキレだったら、普通の生活は(人間側が)面倒そうだし、妙なチャレンジ精神を醸し出すんだろうけど、こんなん滅多にないからチャレンジはしません😅

後3キロ位だ❗️が…腰に肉が付かない…😔


⬇︎足痛い…の記事の対策で使う靴の下敷きを買いに百均(だけど高いのもあるお店)に行ったら、踵部分の下敷き発見✨しかも穴が開けられるみたい💕
つま先立ちスリッパもあったけれど、こんなん履いたら外反拇趾になる😱っていうくらい細かったので却下しました。
私の足、かなり平べったく広い足先なのです😔ハイヒールを履きたくないレベルなので履物には煩いです😅

ついでにドトー◯でミラノサンドを買おうと寄ったら…今月いっぱいで閉店とか😱私が知る限り、駐車場がある店舗は市内でここだけなんですが❓困る〜〜〜😰コーヒーも某コーヒー屋のコーヒーより好みなのに💦ジャーマンドッグにミラノサンド…😢似たようなところにテナントで入らないかな❓
スポンサーサイト
  1. 2016/07/23(土) 17:00:29|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<足痛い…つづき | ホーム | 足痛い…>>

コメント

こんばんは。こちらでは初めまして!
以前「このブログはグルメブログではありません」と書かれた時から「ツッコミたい…」と思い続けていたんですが(笑)機会を逃してました。

ミラノサンド美味しいですよね~♪
某コーヒーチェーン店の高いのにべちゃっとしてるサンドイッチは見習うべきです!
駅前や街なかの店舗しか無くなっちゃったってことですか?
車がメインの人間は駅ビルとか無縁になりますよね~

そしてロイカナのアーバンライフって小型犬用のですか?
何だかマニアックな選択な気が(゜.゜)
確かに食い付き良さそうです!
うちもたまに店のミニスターター(赤ちゃん用)をトッピングしてます。

腰の辺りがつるーんとなるくらい肉付いてる子触ると「おぉ~♪」ってなりますよね。
難しいけど…
人間の腰肉をわけてあげたいです…心から…(^^;
でも夏でこれだから、秋はもっと期待出来そうかもですね!

  1. 2016/08/03(水) 15:00:58 |
  2. URL |
  3. kaname #-
  4. [ 編集 ]

kanameさんへ

ようこそ〜〜🎶
皆さん誤解されていますが、このブログは✨犬✨ブログですよ〜〜(しつこく言う😅)
ミラノサンド、いいですよね💖春先に食べた牛肉の赤ワイン煮は最高でした😋
某サンドイッチチェーンが勢力を増して増加中…好きだけどあんなに野菜がいらない時もある😅野菜嫌い

アーバンライフ。5月のお泊まり会のホテルで男の子限定🎏で試供品を貰い、食いつきがいいので買いました〜✨全部に出来ないお値段です😅

普通に過ごしていて腰周りにお肉が付くコもいるし、人間同様お肉問題は難しいですね〜私の(贅)肉を粘土のようにエリーに付けたい❗️
このまま食欲が落ちない事を願うばかりです👏🏼
  1. 2016/08/04(木) 04:27:16 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する