*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタしていました

人間の急な都合で散歩時間が大幅にズレたり、短縮されたりした数日間。
文句も言わずにじっと待っていた姿にキュン💖となった飼い主です。やっぱり犬はいいね😊
ぶーたろ🐈もそれなりに我慢したようだけど、かなり自己主張をしていました…booingのぶーが名前の由来😅本当に。
正式には、ぶーちゃん。なんだけどね😅

ただ、車好きなエリーが車に乗る時間が少なくなり、乗りたいそぶりを見せていました。
ひと段落ついたので、久しぶりに島見ランに行くと、ミニピン(大きさは柴犬くらい)のベル君がいました。
ラン外から様子を見ていると、柵越しでフタリで遊ぶので、リード付きでランに入りました。
以前、ストーカーが過ぎて嫌われたからね😓しかも今はヒャッホー💕💕💕🐎💨💨💨💨💨なんて爆走なんてしたら更に足を傷めそうなので、とってもリードは外せない💦
リード付きでもヒャッホー💕でしたが、私が何とか出来るくらいだったので、しばらくラン内にいました。
くんくん活動をしながら偶にベル君が近づいて来てくれたら遊ぶ。の繰り返し。
ベル君に間違った恋をしているエリーです😔喧嘩をするより断然いいけど、ベル君が困っていますが⁉︎
エリーが執拗に追いかけないので、ベル君からエリーに近づいて来てくれ、お互いにプレイバウしていました😊
ベル君の飼い主さん、大きい子苦手なのに珍しい〜〜と。
後ろ足で立って、エリーといちゃいちゃ❓したり✨
大きくてもビビりゾイってばれたかも(笑)
後ろから近付いて来られるのが苦手なエリーですが、ベル君に至っては、ワザと後ろを向き、近付いて来たところにプレイバウ❗️からのリード付きの走りをしました。
私が中心になり、エリーがぐるぐる周りを走るってね…余りにハイパーだと止めさせたりしましたが、楽しい時間でした。
ベル君&ベルままさん、ありがとうございました✨暑い&蚊の発生により撤収でしたが、エリーも大満足して良かったです😊
スポンサーサイト
  1. 2016/07/28(木) 19:39:58|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<走り解禁❗️ | ホーム | 足痛い…つづき>>

コメント

エリー姉さん、コメント遅くなりましたがお疲れさまでした。
そんな時は動物の健気な姿が、一層胸にしみますよね~。

ぶーたろ殿はともかくw
いやそれでこそ猫ですよ!!
ってか「ブーイング」の「ぶー」なの!?衝撃を受けましたw(゚△゚)w

その後、姉さんのアンヨはどうですか~?
  1. 2016/08/03(水) 06:00:59 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

多少の時間のズレはいつものことだけど、黙って待つ姿にホロリ…ま、私が休みで家にいると文句タレたりしますが(笑)
ぶーたろ🎀は、本当に良く鳴くんですよ😓エリーより五月蝿い。しかも言っている事が命令形みたいだし。外に出しなさいよ❗️触ってもいいわよ❓などなど(笑)うちの妹が命名しましたww
アンヨ❓朝はまだ痛くないけど立ち仕事だから段々痛くなりますが前よりマシになっています。ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/08/03(水) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

